Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

アゲアゲ⤴JAPAN´24

2024-03-05 | バンド

「ビバラッシュ」というV系バンドがいる。

バンドのことは詳しくは知らないんだけど
メンバーの半数近くが山口県出身らしく
ボーカル君にいたってはまさにわが地元出身らしい。

山口県でライブすることも多く
田舎町でV系バンドがライブした~みたいなローカルニュースを見たりで
バンド名だけは私の中にしっかりインプットされていた。

そんな「ビバラッシュ」の名前をバクシンのツイッターで発見!?
ええ~どういうこと!?
ビジュアル系とワチャ系バンド…!?接点なさそうだし!?

ビバラッシュ主催のイベントにバクシンが出るらしい。
他のメンツもV系とはほとんど関係ないジャンル!?
どういう過程でこのイベントを開催することになったのかは
知る由もないけど…
ジャンルを超えたイベントになるのは間違いない!

それにしてもバクシンは本当に大人気だね~
ジャンルを超えてオファーがあるんだ!!

ビバラッシュがこんなイベントを開催できる程の力(?)がある
…ということにも正直驚いた

こういうイベントを山口でもやって欲しいな~

コメント    この記事についてブログを書く
« 関ジャム | トップ | 青木家のスープカレー »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事