Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ブクロック

2024-03-01 | アシュラシンドローム

第三弾の出演者の中にアシュラの名前が!!

このイベントはかなり前から知っていてメンツがいいので
行きたいな~と思いつつ…どうしようかな~と迷ってて…
一次先行、二次先行は見送ってしまってて…
(…とはいえZepp羽田の近くのホテルを調べたりはしていた)
4/30にアシュラのワンマンが決まったので前日のイベントということで
行きたい気持ちがかなり募っていたものの…
JALのタイムセールの誘惑に負けてしまい…
4/30の便を予約してしまったのでブクロックは諦めるつもりだった。

…だがしかし
第三弾の発表でついにアシュラの出演が決まった!!
こうなれば行くしかない!!速攻 三次先行に申し込んだ。
チケットが残り少ないらしいのでチケットが取れるか心配だけど
なんとしてもゲットするぞ!!

せっかく取ったJALのタイムセールの便は泣く泣くキャンセル
改めてまた4/29の航空チケットを取り直したんだけど…
ANAの貯まったコインを利用したら割と安くなってラッキー
ホテルもZepp羽田に割と近いところが取れたし…
なんだかんだでトータルの遠征費が割と安く収まったので良かった
チケット代もフトコロに優しい

ブクロックのメンツ…全部気になるので休む時間があるだろうか
サーキットフェスみたいにあちこち移動しなくてもいいのは助かる。

初めて参戦する「ブクロック」
タイテが出るのが楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
« うるう年 | トップ | 関ジャム »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事