Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

完走!!

2023-10-20 | ドラマ
「ペントハウス」…全話見終わった~!!

ネトフリからレミノを経てシーズン1~3
最後まで予期せぬ展開でず~っとドキドキハラハラ連日寝不足
シーズン3でこれで最終話かな…と思ってから5話くらい続いたけど(笑)

まさに韓国ドラマの王道で…突っ込みどころも多々あったけど
何よりキャストの皆様の演技力が素晴らしかった!!
どのキャストも迫真の演技力!!
脚本の面白さはもちろんだけどキャストの演技力で
ますますストーリーに引き込まれることに…
韓国の俳優さんの演技力の高さよ…!!

レミノの無料期間中に「ペントハウス」を完走出来て良かった!!
次は何を見ようかな~と思っていたら…
なんと!ペントハウスの制作陣が再集結して作られた「7人の脱出」
というドラマがレミノで独占配信されてるとか…

ペントハウスの制作陣が再集結!?
しかもキャストも被ってる!?
…これは見るしかない!!
ペントハウスロスに陥るところだったし…

見始めると継続して見たくなるに違いない!?
結局レミノを継続してしまいそうな予感(笑)
これはきっとレミノの罠(笑)
その罠にまんまとハマってしまいそう~(笑)

それでも見てみたい!!

「7人の脱出」10月2日よりLeminoにて日本独占配信開始!
コメント    この記事についてブログを書く
« や~っと | トップ | 下関海峡グルメフェス »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事