Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

下関海峡グルメフェス

2023-10-21 | 西川貴教
西川君のラジオ公録も盛り上がったようで。

市長とのツーショットも…→こちら
これだけ見るとまさに行政の仕事の一コマのよう(笑)
市長とのトークもあったようで。
どんな話だったのかな~聞きたかったな…

今日は天気も良かったのでイベント自体も盛り上がったことでしょう~
地元でも4年ぶりのフリマが開催されたり…
ワイバンが開催されたところでは手作りフェスタが開催されたり
いろんなところでイベントが行われていて…
コロナ禍以降…久しぶりに各地で賑やかなイベントが
開催されるようになって…うれしい限り!!

私は仕事でしたが…

アシュラとLviもサーキットフェスに出演したようで。
サーキットフェスにまた行きたいと思っていたけど…
下北で開催されるサーキットフェスは私にはハードルが高すぎる
馴染の場所のサーキットフェスにまた行ってみたいな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 完走!! | トップ | ついに… »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事