Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ワイルドバンチ

2023-06-09 | 打首獄門同好会
出演者が発表になりました→こちら

今年も豪華なメンツ!!
山口の片田舎にこれだけのアーティストが集結するなんて!!
去年は台風で1日しか開催されなかったけど
今年は3日間とも予定どおり開催されますように!!

3日目に出演予定の打首さん。
7月に北海道内をまわるツアーをすることになってるんだけど
対バン相手が発表されました…→こちら
なんと!!全て 亞一人くんが出演!!
Tsukisamu Mutton Networkもひらけ!カンキッキもアシュラシンドロームも(笑)

確かにこれは「青木 亞一人といく北海道ツアー」と言える(笑)
どの組み合わせも絶対楽しいに決まってる!!
私的には打首さんとアシュラの2マンが見てみたい~!!
打首さんのライブの最近行けてないし…

「ひらけ!カンキッキ」も気になるけど(笑)
これはきっとツアーと並行して
「天獄放送局」も収録してくれるのではないかな…
現地に行けない代わりにこちらに期待しよ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ステージ大好きマンの集い | トップ | AKB55ツアー »

コメントを投稿

打首獄門同好会」カテゴリの最新記事