Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ツアーファイナル

2024-07-22 | ゴールデンボンバー

ボンバーさんの20周年ツアーも無事ファイナルを終えたようで…
大きな事故やケガなく最後までやり遂げることが出来てお疲れ様でした~!!

毎回恒例のネタバレナイトを見たけど
今回も面白かった~(笑)

私が参戦したのは5月の広島山口福岡の3公演
福岡公演からも2か月近く経ってるので
ライブの内容を忘れかけていたけど←
ネタバレナイトでいろいろ振り返るのを見て
そうそう~そうだった~と思い出した(笑)

休憩タイムのジャンボリブリーフ(笑)
確かにあれは面白かった~!!(笑)

ボンバーライブには欠かせない白ブリーフが
今回もあちこちに出てきて…
白ブリーフ愛好家(←)としてはとても嬉しかった(笑)
ボンバーからブリーフを取ってしまったらな~んの魅力もなくなる…!?
ボンバーさんたちには永遠にブリーフと友達でいて欲しい(笑)

今回のツアーはキャンさんの活躍ぶりがいつも以上に素晴らしかった!
キャンさんのいろんな活動がライブに還元されるのは素晴らしい!!

20周年ライブ…ということでスクリーンにこれまでのジャケ写などが
ずらりと並べてあったのもいろんな思い出が蘇ってきて良かった!!

久しぶりにゆた子や夜魔堕さんと会えたのにもテンション上がった

エンディングで昔からのライブ映像が流れるのも
あのライブ会場にわたしもいたな~とか当時のいろんな思い出が
蘇ってきて…なかなか良かった!!
初武道館の映像はやはり胸に響いたな~

ライブ当日のお客さんのオフショット的な映像も
各会場で違うのでリアルで良かった!!
C&Kのライブでやっていていいな~と思っていたけど
ついにボンバーでも取り入れてくれた~!!

最後にスクリーンに映し出されるメンバーのメッセージも
各会場に違っているので良かった!!

3公演だけの参戦だったけど
会場に行くと知り合いに会えたり…
ライブ前後に友達とごはんを食べたり…
そういうのが楽しめるのもツアーの醍醐味

ツアーに参加されたみなさんもお疲れさまでした~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« Mステ | トップ | 興味ある~ »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事