Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

キュウソ&バクシン

2024-02-10 | バンド

地元のライブハウスに来てくれました!!

地元のライブはギリギリまで家に居れるのがありがたい!!
ライブハウスまで自走できるし!

何だかんだで結構見てるバクシンライブ。
バクシンがそれだけたくさんライブやってるってことだろうけど。

ライブ前の前説でバクシンのあゆみさんが昨日のライブで
背中を強打したらしくいつもどおりのパフォーマンスが出来ないかも
…と言っていたので心配していたけど…
ライブが始まってみれば何のその…
いつもどおりのパフォーマンス!!
ロキソニンSパワーはすごい!!(笑)

下手側で見たので美しすぎるベーシストキャナコさんを堪能できました。
今日は白い衣装で美しかった~!!女神のようでした

キュウソライブも久しぶり。
ボンバーとの対バン以来になるのかな…
キュウソと言えば「筋斗雲」に乗ってるイメージだったけど
アンコールでやってくれました。

バクシンのあゆみさんとの対決。
筋斗雲の上に余裕で立ち上がるあゆみさん!!さすが!!

ステージにもどってあゆみさんと抱き合うセイヤくん
あゆみさんのことが本当に好きなんだね~

詳しい感想メモはまた後日…
地元ライブはやっぱり嬉しい~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ずいぶん | トップ | ジャパネット!? »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事