Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ジャパネット!?

2024-02-11 | アシュラシンドローム

ここ最近バタバタしておりましたが
アイト社長の会社の「ぽりぽりん」が届いておりました。

新年早々いろんな事が起きて2024年は大変な幕開けとなってしまったので
アイト社長が「元気になれる一言」を書いてくれる
…とのことだったんだけど…

そっか…ジャパネットで何を注文しようかしらん(笑)

そんなアイトくんが大活躍の「天獄放送局」の北海道ツアー編も
とうとう最終回を迎えてしまいました。
最終回はアシュラシとの対バン編!!
ナガさんやナオキさんも登場して嬉しや!!

打首獄門同好会「10獄放送局」第58回

北海道ツアーも最後ということでセンチメンタルになるアイトくん(笑)
誰よりも北海道ツアーを楽しんでいただけに終わるのが寂し過ぎたようで

その楽しすぎた北海道ツアーのつけがその後まわってしまい
体調を崩してしまったアイトくん。
アシュラ主催ツアーを延期するはめになってしまった
おかげで(?)アイトくん抜きのライブというレア体験が出来たからいいんだけど。
天獄放送局でのはしゃぎっぷりを見ると
体調を崩すのも無理なかったな~と改めて思った(笑)

「天獄放送局」の北海道ツアーのおかげで#TMN羊 の方も注目されたので
今後の活動がさらに楽しみになった!!

…とはいえ…アシュラシンドロームのライブが一番なのは間違いない!!

コメント    この記事についてブログを書く
« キュウソ&バクシン | トップ | BAKASAWAGI »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事