Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

3(み)まもるちゃん

2023-05-26 | 西川貴教
滋賀県の小売業者の「平和堂」の特命GMとなってる西川君。
これまでも店内のBGMを歌ったり…と貢献しておりましたが
この度は学童傘の宣伝を…(笑)

こうして見るとなかなか良い傘です。
うちの子供たちが小さかった頃に欲しかったな~
いろんな機能が備わってるのでお値段が高いのかな
と思ったら…意外とリーズナブルだった→こちら
お孫ちゃんが小学生になったらお祝いに贈ろうかな。

それにしてもいろんなところで活躍している西川君。
滋賀県内の企業とのコラボも本当にいろいろあって
私は全部把握できてないけど…

いろんなところからオファーがあるのは
西川君の人徳によるものだろうな…

何はともあれ…多方面で活躍している西川君を見ると
私も頑張らなくちゃ~とパワーがもらえる
コメント    この記事についてブログを書く
« エンガブ知らないのオワッテンネ | トップ | 広島2デイズ »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事