Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

キャンバ

2024-03-15 | ゴールデンボンバー

今日(3/15)はキャンさんの誕生日

お誕生日おめでと~
ステキな1年になりますように~

今回も誕生日ライブを開催したキャンさん
きっとまた盛りだくさんの内容でお客さんを楽しませたんだろうな。
サービス精神旺盛なキャンさん
いろいろ盛り込み過ぎたから次は無理しない~といつも言ってるけど
今年もきっと労を惜しまずいろんな事をやったんだろうな~

いまやゴールデンボンバーの活動にとどまらず
俳優業からパルクール活動まで幅広く活躍しているキャンさん

そしてどの現場でも愛されキャラ
キャンさんの人間性によるものなんだろうな~

ボンバーもキャンさんがメンバー同士の潤滑油になってると思う。
メンバーから一番いじられるのもキャンさん(笑)
みんなからの愛の証だね(笑)

いろいろ大変なことがあっても顔に出さないキャンさん
サラリと何でもこなしてるように見えるけど
きっと影では努力してるんだろうな~

誰からも好かれるキャンさん
そのキャラクターでさらなる活躍が期待できそう~!!

ステキな39歳になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
« 予期せぬ出来事…!? | トップ | GOKUMON »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事