しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   日差しの中で~♪(柴犬ふく)

2008年11月05日 21時19分34秒 | 柴犬

            秋の日差しの中 


           玄関ポーチで 日向ぼっこ

         うっとり~したお目めで うたた寝中~

          ゆったり~時間がながれていきます

           ふくの 後ろすがた

          郷愁がただよってるねっ


                    ふくママ 



          


                   


         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~!!! (あいこ)
2008-11-06 20:27:22
なんかすごくお久しぶりです!!

やっぱり柴ちゃんはいいですねぇ
あったかそうですぅ


返信する
あいこちゃん~♪ (ふくママ)
2008-11-07 16:38:59
お元気そうで、よかったで~す

ふくも、プチも秋を満喫してるよ~

コロン君も、長野の美しい秋の中で、元気いっぱいでしょね~
又、ブログいかせてもらうね~
ありがとうっ
返信する

コメントを投稿