しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

    食欲の秋~♪(柴犬ふく)

2008年11月07日 16時30分35秒 | しばわんこ
       さつまいもの おやつ 


         実りの秋 

       美味しい作物で い~っぱい

        頂いた 大きなさつまいも

         レンジでチンっして

         マッシャーで潰して

       ミルクとバター ちょこっとハチミツ

       オーブントースターで 又 チンッ


      とっても簡単で とっても美味しいねっ


          食欲の秋にちなんで

       テンプレートも カステラにしたよっ


                   ふくママ 



        

     

          


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (ココアまま)
2008-11-07 18:44:32
久しぶりにふくママさんのお料理レシピ♪♪簡単にできて手のかかったお料理に見えるとこがとってもイイです。これからも季節のお料理の紹介お願いします。
返信する
くんくん!くんくん! (jyojyo)
2008-11-07 21:44:56
ふくママ~とっても美味しそう
ふくちゃんのお鼻がヒクヒクしてるのがわかるよ~
それに、テンプレートもとっても美味しそう
それに、それにカップやコーヒーメーカー??も、かわゆいです
ふくママのセンスがわかりますね
返信する
おいしそう(^^) (syoko)
2008-11-08 12:31:31
やっぱり、ふくママさんはすごい
どんな素材でも、おいしそうに料理できるのですね
テンプレートは、前回に続いて「お菓子」
誘惑に負けないで、目標に向かっている私です
返信する
大好き!さつまいも(^O^) (キャロルまま)
2008-11-08 13:46:34
わあ~♪美味しそう!さつまいも色んなレパートリーが広がりますよね♪いつもながらふくままさんはとっても素敵なセンスでお料理もブログもシャッターチャンスもバッチグーグー
返信する
さつま!! (あいこ)
2008-11-10 19:31:26
おいしそう
やっぱりふくままさんはお料理上手ですね!
おいしいそうなにおいが画面のこっちまでにおってきそうです~♪♪

カステラもいいですねぇ
返信する
とっても簡単~♪ (ふくママ)
2008-11-11 16:35:11
ココアまま、いつもありがとうね~

毎日、サツマイモ食べてますよ~
体の調子も、とってもGOOD~
頂いたものは、美味しくみ~んな食べさせてもらってます
感謝ですっ
返信する
カステラ~♪ (ふくママ)
2008-11-11 16:39:52
jyojyoさん、ねっカステラのテンプレート美味しそうでしょ
今日、ア○プリシェの山田錦でできた、カステラ買ってきました
本当に、しっとりして、美味しいわぁ
美味しいものに、めがないふくママですぅ
返信する
お菓子シリーズ~♪ (ふくママ)
2008-11-11 16:43:06
syokoさん、本当に美味しそうな、カステラですっ
開ける度に、お腹の虫がなります~
誘惑に弱いふくママです~
返信する
さつまいも~♪ (ふくママ)
2008-11-11 16:45:31
キャロルママも、さつまいもスキなのね~

食欲の秋~健康で、美味しく食べれることに感謝ね~
返信する
お料理~♪ (ふくママ)
2008-11-11 16:48:39
あいこちゃん、お久しぶり~

お元気そうでよかったです~
 あいこちゃんも、お料理好きなのよね~
ヨッシーと、美味しいいっぱい作ってね~
コロンちゃんによろしくね~
返信する

コメントを投稿