しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 ドッグカフェ~♪(柴犬ふく)

2009年03月21日 20時47分12秒 | 景色


            ドッグカフェに行ったよ 


         ここは 京都にある ドッグカフェ

        古民家を 改造しての 素敵なドッグカフェ


           すぐ傍に ドッグランもあって

           春の 気持ちいい 陽気の中

           ふくも プチも 元気いっぱい 

            楽しく 遊んだよっ


           プチは 実は実は~今日が

          初めての 長距離ドライブ


          車の中でも ふくと 仲良し

          とっても 楽しい一日になりました

          又 4人 一緒に行こうね~


                    ふくママ 





        

         

          

         

       

       

        


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ良かったネ! (ジョビママ)
2009-03-22 11:46:17
プチにこんな時が来るとは
プチ、幸せだね
プチもやさしいパパ&ママに愛されてふくみたいに穏やかな良い子になりましたね
昨日は天気も良かったし、高速料金も値下げ!!
ホント!良かったネ

返信する
Unknown (popi)
2009-03-22 20:08:58
元気に走ってますね!
プチちゃん、初めての長距離だったのね!良かったね。これからいろんなところに連れてってもらえますね!
京都にさっといける距離?!
いいですね。
返信する
走る姿は美しい! (ヤマト)
2009-03-22 21:32:09
プチちゃんもふくちゃんも思いっきり走ってますね。
私も何時も思います。
ヤマトを思いっきり走らせてあげたいと・・・
柴犬の走る姿って惚れ惚れします!
どんな表現をしても、その美しさを表わす事は出来ません!
ヤマトはうちの車には一度も乗せた事はありません。
ヤマトの生家で以前品評会に連れて行くため3回ほど千葉県迄の長距離を乗った事はあります。
その時は朝から水1敵も与えず預けました。
吐くからだそうですね?
返信する
わ~い♪車デビュー! (キャロルまま)
2009-03-23 10:20:36
プチくん♪すごい~!初めて車で京都まで!良かったね(o^o^o)楽しかっただろうなぁ!優しいふくぱぱとふくままと出会えて良かったね!キャロルもルイも連れて行ってみようかなぁ…☆京都のどこですか?
返信する
楽しそう~! (おりひめ)
2009-03-23 12:37:34
ふくママさんこんにちは~♪

プチちゃんOKよかったですね。
ドッグランでふくちゃんとプチちゃんとっても楽しそうです。
おりひめは軽トラックの荷台にプーくんとあかりさんといっしょに乗って海岸まで行き
走らせたことがありますがプーくんがなかな帰ってこないで苦労した事があります。
きっと思い切り自由に走ることが出来嬉しかったのでしょうね。
ふくちゃんプチちゃんそしてパパさんママさんよかったですね。
返信する
すご~い!!! (ココアまま)
2009-03-23 20:46:28
デビュー地が京都とは……ふくファミリーのパワーはすごいぃ~!最近のココアは隙を見て脱走するから危ないのなんのって!遠くに行かないけど交通量の多い道のそばだからヒヤヒヤものです。私の心配をよそに、耳をパタパタさせながら有頂天笑顔で走ってる。思いっきり走りたいのはわかるんだけどねぇ…
返信する
Unknown (syoko)
2009-03-25 19:45:34
ふくママさんファミリーに、いつも元気パワーをいただいています
このブログへ来られているお友達も、きっと同じ想いでしょう。ほんとうにありがとうございます
また、寒さがぶり返ってきましたが、これを乗り越えたら今度こそ暖かくなると、自分に言い聞かせています
ふくちゃん、プチちゃんの仲良し兄弟に乾杯
返信する
ありがとっねっ!! (ふくママ)
2009-03-25 21:56:04
ジョビママほんとっ、ありがとねっ

ふくママも、プチが我が家の子になって、今で1年5ヶ月~
こんなにも早く、こんな日がくるとは~感激でした
これからもっと、う~んと楽しい家族になれると信じてます
ジョビママこれからも、ふくファミリーをよろしくねっ
返信する
楽しかったよっ♪ (ふくママ)
2009-03-25 22:00:25
popiさん、京都は、兵庫県のお隣ですので、とっても近いです~
丹波篠山経由で行くと、1時間版で着きました

これから、家族4人で、色々行けるので、とっても嬉しいです~
返信する
ほんとっ!美しいです! (ふくママ)
2009-03-25 22:10:42
ヤマトさん、ほんと、走ってる姿美しいですねっ
ヤマトさんとおんなじ、惚れ惚れします

うちのふくは、小さな頃より車に乗せていたため、車酔いをしません
プチも、初めてでしたが、普通に元気で、ドライブできました
車の中でも、普段と同じに、おやつやお水も与えていました
人とおんなじ、わんこにも、酔いにくい体質があるのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿