しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 ジョビちゃ~ん♪(柴犬ふく)

2009年03月19日 22時00分39秒 | お友達わんこ

           こんなの出来ちゃうよ~


          ミニチュアダックスフンドの ジョビちゃん

         今年 8歳になる フレンドリーな 男の子ですっ

            お鼻の上に クッキー

            パクッて 食べれるよっ


         「はーいしてっ」の ジョビままの声に

           ジャンプしながら お手てを はーいって

              可愛くできるよ~


         それに バァーンって言うと パタッって倒れて

          床の上に コロコロって転がるよっ

  
        ホントッ賢くって 可愛いっジョビちゃんです


                      ふくママ 




     

            



          

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あほジョビ (ジョビママ)
2009-03-21 15:09:03
芸をするのも食べたい、一心!
うっかりティッシュを床に置いたまま外出しようものなら必ず引き出して食べています
台所でトントン音が聞こえるとすぐに走ってきます。生きたディスポーザーです。
好物は大根、キャベツetc. 
野菜くずなら何でも来い!!
捨てるところはありません。
こんなジョビですがお友達募集中
皆さん!遊びに来てね~


返信する
熟年男性 (syoko)
2009-03-21 19:01:42
ジョビちゃん、人間では何歳ですか
でも、年齢を全然感じさせないかわいい男の子ですね
ふくママさんは、わんちゃんを通じて多くの出会いがあって楽いいですね
返信する
可愛い~ジョビちゃん♪ (ふくママ)
2009-03-21 21:41:55
この前、遊びに行かせてもらった時、ジョビちゃんちゃぁんと、お出迎えしてくれて、ホントお利口さん
とっても可愛い性格で、ふくママはだ~い好きですっ

それにしても、テッシュ食べちゃうのぉ~
ジョビリン~ジョビママ又、遊びに行かせてもらいまぁすねっ
返信する
人間では~☆ (ふくママ)
2009-03-21 21:47:11
syokoさん、わんこちゃんの8歳は、人間では48歳だそうですっ

ほんと熟年男性ですね~
でもでも、ほんとお目めの綺麗な、と~てもキュートな性格のジョビちゃんですよっ
返信する

コメントを投稿