しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

コナン君~♪(柴犬ふく)

2007年07月26日 22時25分48秒 | お友達わんこ


     コナン君~♪ 


      夕方のお散歩で 久々に出会った

       チワワの コナン君4歳

      いつも おじいさんの自転車と一緒 

      飛ぶように 元気に走ってます~

       こんなに 暑いのに

     ほんとに 元気っ ほんとに すご~い


                ふくママ 



      

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コナン君かわいいね (めいちゃん)
2007-07-26 22:59:31
コナン君かわいい
おじいさんの自転車と、お散歩してるのかな?

ふくちゃんのお友達も多いんだね。
いや、
ふくママのお友達になるのかなぁ?

ふくちゃんと、ふくママに会いに行きたいよぉ
返信する
コナン君かわいいね (めいちゃん)
2007-07-26 23:05:29
コナン君は、おじいさんの自転車に合わせて散歩してるの?
すごく早く、走っているんだね

ふくちゃんのお友達は多いんだね。
同時に、ふくママのお友達も、多いんだね

ふくちゃんと、ふくママに会いたいよ
返信する
何でやねん (めいちゃん)
2007-07-26 23:11:09
あれ~!?(・_・;?

2つも、(^○^) アハハ、これで、3つやわヾ(@゜▽゜@)ノあははは

何で、2つになったか分からないし、
絵文字も、選んだのと違うのになってるし・・・

せっかく、久々に書いたらこれや・・(T▽T)
ごめんね。。ドジな私で。。。。。
絶対、遊びに行くから、家にも来てね
返信する
さっそくコメントありがとっ♪ (ふくママ)
2007-07-27 22:20:04
 めいちゃんっ、嬉しいよ~

私も、二重送信よくするよ~へへ・・
懲りずに、いつでもブログに遊びにきてね~
もちろん、お家にもねっ
私も、めいちゃんに行かせてもらいま~すよろしくっ

コナン君は、おじいさんの乗るに、合わせて、すご~い速さで走ってるのよっ
びっくりでーす
返信する

コメントを投稿