しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お外みてるよ~♪

2011年02月24日 14時26分24秒 | こいぬわんこ



                     お外 みてるよっ 


                 ふくファミリーのリビングは 南向き

                    とっても 明るいよっ

                ここからの 眺めが とっても好きな ふく


              今の時間は すこ~し 小雨が降ってるよっ

               いいお天気の日には 日向ぼっこをしています


                  ヤマガラさんや ヒヨドリさんが

                お庭の木にとまったり 羽ばたいたり


                 楽しそうに見つめる 可愛いふくです


                  後姿も 柴犬らしくなったなぁ~


                             ふくママ 




            

            

             

            

            


            

            

            


             


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにが見えるの? (キャロルまま)
2011-02-24 15:53:27
わあ!初代ふくちゃんが座ってるのかと…\(^O^)/ちびっこふくちゃんなんだ!本当に後ろ姿柴犬になってきたね☆きちんとお座りしてお行儀がよいね♪暖かくなったら遊びにきてね☆☆☆☆☆
返信する
ふくちゃん (おりひめ)
2011-02-24 16:39:41
ふくママさんこんにちは~♪

ふくちゃん後姿は、もうお兄ちゃん犬みたいですね。
おおきくなるの早いですね。
↓お孫ちゃんの言う事も理解して
ちゃんと出来るようになったのですね。
1人遊びの姿もです。
返信する
春♪ (syoko)
2011-02-24 17:49:01
みなさんがおっしゃるように、ホント、ふくちゃん大きくなるの早いですね胴体の部分が長くなって すっかり柴犬らしい感じがします
お庭の風景もサイコー ほんと、春がやってきましたね
毎年、この時期は誕生日を迎える複雑な気持ちもありますが、また、ひとつ冬を乗り越えたという自信につながります
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-02-24 18:32:01
ふくちゃんは何をみてるんだろぉ~?
どんな世界がみえてるのかすごく気になります
今の季節は春の訪れを感じるときですね❤
あたたかくてぽかぽか日よりにはひなたぼっこが一番ですね
返信する
しばわんこ (ふくママ)
2011-02-25 17:19:28
キャロルママ、ねっ!!柴犬らしくなってきたでしょっ
ふくは、ここからの眺めが大好き
鳥さんや、車や、ランニングの高校生達を、楽しく見ています
今日は、初めて、ミニお散歩してきたよっ
返信する
大きくなったでしょっ♪ (ふくママ)
2011-02-25 17:43:04
おりひめさん、ふくは、明日で生後100日めです
3ヶ月を過ぎたころから、だんだんこともわかってきました
お孫ちゃんとも仲良し、待ておあずけの合図を守って、しっかりご飯を食べてます
ひとり遊びも、上手で、声をあげて楽しそうに遊んでいます
見てるだけで、とっても癒されます
返信する
お誕生日☆ (ふくママ)
2011-02-25 17:56:57
そうですねっ
3月8日は、syokoさんのバースディですねっ
もうすぐですねっ
3月は、春の萌しの素晴らしい月ですねっ
ふくママも、元気で冬を乗り越えられることに、感謝です

ふくは、胴体が長くなり、来た時より、倍の大きさになりました
毛並みは、まだまだ、ふわふわで、子犬のままです
返信する
春のような一日~♪ (ふくママ)
2011-02-25 18:00:47
今日は、ふくと、初めて、ミニお散歩にでかけたよっ
ぷりんちゃんの下校と一緒になって、会えて嬉しかったよっ
ふくも、大喜びだったねっ
テスト、3日まで、元気で頑張ってね~
返信する

コメントを投稿