しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

日向ぼっこ~♪

2011年02月25日 16時53分24秒 | こいぬわんこ



                  ひなたぼっこ


               今日は 朝から 春の日差し

              いつものお気に入りの リビングで

                ひなたぼっこしてるよ~

                 気持ちいいな~

               明日で 生後100日を迎えるふく

              鼻先も すこし 長くなってきたでしょっ


                 とっても 気持ちいいので 

                このあと ふくママと ご近所を
            
                すこ~し お散歩してきたよ

             
                ふくは 見るもの 出会うもの

                 とっても めずらしくって

               キョロキョロ たいへんでした~


             ふく 楽しい一日が過ごせて よかったねっ


                         ふくママ 






             




             


         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかいね★ (ぷりん★)
2011-02-25 18:35:56
ホント日向ぼっこには一番いいお天気だったね
あたたかいと気持ちがふわふわするね♪
今日はふくちゃんと会えてプリンもすごく幸せだったよぉ
また一緒に散歩したいなぁ❤
でわ月曜日もテストがんばります!(^^)!
返信する
ふくちゃ~ん♪ (syoko)
2011-02-26 20:44:46
ホント、かわいい
小首をかしげるしぐさが「ビクターの犬」みたいですね
日々成長し続ける ふくちゃん
その姿を見ることが楽しみになっています
100日といえば、人間の赤ちゃんもなにか「お祝いごと」があったのでしたっけ
それから ふくママさん
私の誕生日、日まで覚えていてくださって、ありがとうございます
すごくうれしいです
今年は、ちょっぴり違う誕生日になりそうです
返信する
暖かくなってきたね♪ (めいちゃん)
2011-02-27 08:24:27
リビングでの日なたぼっこ気持ちいいだろうな
100日になるんやね。
何時頃から、お外でお散歩が出来るのかな

ふくちゃんの成長を楽しみにしています
かわいいね
返信する
ふわふわ~♪ (ふくママ)
2011-02-27 20:34:20
ぷりんちゃん、ほんと、暖かいと、気持ちがふわふわ~

ぷりんちゃん、3日まで、テスト頑張ってねっ
いつもありがとねっ
返信する
100日~♪ (ふくママ)
2011-02-27 20:40:34
syokoさんそうですね、100日は、お食い初めのお祝いをしますよねっ
ふくには、新しいおやつクッキーをあげました
syokoさん、3月は、春の息吹にあふれたいい季節
いいお誕生月になりますように~
返信する
ぽかぽか~♪ (ふくママ)
2011-02-27 20:46:03
めいちゃん、昨日は、ありがとうね~
初代ふくの願いを、いっぱい抱えて、やってきてくれたのが、今のふくだと思うと、すご~く可愛くってしかたありません
ふくパパにも、めいちゃんからの童話、話したよ2人で、感動しています
ありがとうねっ
返信する

コメントを投稿