しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

楽しいよっ☆

2011年02月22日 14時35分21秒 | こいぬわんこ



                    楽しいよっ


                ふくは 飛んだり 跳ねたり

                 自分のしっぽを 追いかけ

                  クルクル クルクル

             
                 ひとり遊びが とっても上手

               ふく 楽しいねっ 嬉しいねっ


                         ふくママ 



               



          


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆ❤ (ぷりん)
2011-02-22 18:56:07
テスト勉強の合間にみさせてもらってますww
ふくちゃんだんだん大きくなって柴犬らしい顔つきになってるねwww
いつもふくちゃんからたくさん元気もらってるよ❤ありがと
返信する
ふくちゃん♪ (syoko)
2011-02-23 17:39:32
プロフィールの写真と改めて比べましたが、成長の跡がみえます
シッポをくるくる~は実家のコロ(先代)もよくやっていました
もう、そんな高い技術ができるのですね
フィギュアスケートじゃないですが、ふくちゃんの〇回転ジャンプにも注目です
返信する
元気いっぱい! (ゆっこ)
2011-02-23 20:03:24
ふくちゃん、クルクルクル~元気いっぱいだね♪
今日は久しぶりにPCの前に座りました。
ふくちゃんに癒されてます。

最近の私・・・・・
元気です。仕事が楽しくってです。
カチン!と来る事もありますが、それ以上に仕事が出来てる自分が嬉しくて、頑張れてます。
時には「なんでこんなこと言われなあかんの」なんて落ち込みますが、次の日は復活してます。愛嬌だけで仕事してます
最近、ふくパパやふくママに会えなくて淋しいです。ふくちゃんやプチ君にもまた会いに行きますね
返信する
かわいい (めいちゃん)
2011-02-23 20:22:48
ふくちゃん、一人遊びしてるんやね。
かわいいよ~

お腹も出して大丈夫
仕草がとってもとっても可愛いよ~~

お孫ちゃんも遊びに来ていたんだね。
お孫ちゃんも、ふくちゃんもどんどん成長してるね。
ふくママも楽しみいっぱいで良いね
返信する
今日からテストだね~☆ (ふくママ)
2011-02-24 14:51:22
ぷりんちゃん、今日からテストが始まったねっ
ふくも一緒に応援してるよっ
体に気をつけて、元気でがんばってねっ
返信する
シッポくるくる~♪ (ふくママ)
2011-02-24 14:55:54
syokoさん、ご実家のコロちゃんも、シッポくるくるしてたのですねっ
ふくは、動くものが珍しくって、嬉しくってしかたないって感じです
きっと、自分のシッポも、おもちゃに思えるんでしょうねっ
ホント、ふくは、高くジャンプしたりします
返信する
お元気でよかったぁ~♪ (ふくママ)
2011-02-24 15:07:36
ゆっこちゃん、新しい生活、お元気そうでよかったです
お仕事出来てることが、嬉しくって~の言葉に、ふくママまで、うれしくなりました
その気持ちが、きっとまわりもまきこんで、いいようにいくって思います
ふくは、ますます元気いっぱい
春はそこまできています
楽しみです
返信する
楽しみ~♪ (ふくママ)
2011-02-24 15:16:01
めいちゃん、ふくは3ヶ月すぎて、ますます元気で飛び跳ねています
歯がかゆい時期で、何でもかんでも、噛み噛みして大変だけど、躾もしっかろしながら、子育て、楽しみながら、頑張ってるよっ
お孫ちゃんは、この前は、ママと2人でバスで泊まりにきたよ~
から、降りてくる姿が、何ともかわゆくって、じぃ~んとして、ババ馬鹿ちゃんりんやわっ
次の日、パパがで来てみんなで帰っていきました
プチやふくと楽しい2日間だったよっ
返信する

コメントを投稿