しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ふく ♪ (柴犬ふく)

2009年03月03日 16時53分26秒 | しばわんこ


            しばわんこ・ふく 


            ふくパパの 胸の中が

           一番の お気に入りの場所

           ぴたっと おさまってるよっ

       
             春の陽だまりの中

           とっても 穏やかなお顔の

            しばわんこ・ふくだよっ


                   ふくママ 






       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせそうな顔ですね~ (ココアまま)
2009-03-03 19:02:33
ココアも小さかった頃はできてたんだけど…育ち過ぎた今では関取用の服じゃないと無理みたいです。ふくちゃん、しあわせだねぇ~♪ふくママさん、惜しかったですね。うちの猫は6匹ですf^_^;
返信する
私まで (白雪姫)
2009-03-03 22:58:12
幸せな気分に成ります

穏やかで安心しきったふくちゃんのお顔が
幸せを物語ってるね
春風の様に心温かくなり、良い夢見れそうです
おやすみ~ふくママ~
返信する
甘えん坊! (popi)
2009-03-04 11:46:28
とっても安心してる表情ですね。ぱぱさん、大好きなのね!!ぽぴは旦那に抱っこされると困った顔します。。。
返信する
すご~い!6匹なのね~! (ふくママ)
2009-03-07 16:08:44
ココアまま、猫さん、6匹なのね~
ココアまま、猫さんの、名前、間違えませんかぁ~
ココアちゃんは、沢山の猫さんと仲良く暮らしてて、すごいな~
ふくは、ふくパパに抱っこされると、と~ても嬉しそうな、お顔するよ~
返信する
安心~☆ (ふくママ)
2009-03-07 16:11:24
ふくは、このまま、眠そうなお顔で、ウトウトしてるよ~
そんあ、わんこ達のお顔みるだけど、幸せな気持ちになるね~
白雪姫、いつもありがとうね~
返信する
大好きっ♪ (ふくママ)
2009-03-07 16:14:12
popiさん、いつもありがとねっ
ふくもプチも、ホント、ふくパパをだ~い好きだよっ

ポピーちゃん、可愛いね~~
返信する

コメントを投稿