しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ゆめちゃん~♪(柴犬ふく)

2008年11月11日 16時27分50秒 | お友達わんこ
        しばわんこ ゆめちゃん 


     ゆめちゃん 久々の ブログ登場ですっ

    まんまる お目めが とってもキュート

  プチも もちろん ふくも ゆめちゃんが スキ

   性格も とっても可愛い ゆめちゃんです


                ふくママ 



           

       

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリクリ☆ (あいこ)
2008-11-11 21:01:15
おめめクリクリでかわいい
とっても
やっぱり柴ちゃんはいいなぁ
柴っこ大好きです
返信する
キャー可愛ぃ♡ゆめちゃん (白雪姫)
2008-11-11 21:02:14
ふくママこんばんは。
ゆめちゃん可愛いすぎぃ
美人だねぇ
ふくちゃん&ブチちゃんも大好きなの分かるぅ
ゴウも一目惚れするよ


返信する
寒くなりましたね。 (ヤマト)
2008-11-12 11:22:53
やっぱり柴犬いいですね
夢みるゆめちゃんだわ。
私の頭の中は犬は柴犬以外ないのですよ・・
大好きなんです。
うちのヤマトですが、朝の散歩に連れ出してフリーにしたら家に帰ってしまいました。
家には主人が居たのです
返信する
クリクリお目め~♪ (ふくママ)
2008-11-14 19:29:19
あいこちゃん、こんばんはっ
ねっゆめちゃん、お目め可愛いでしょっ
ふくより、2歳年上の、6歳のゆめちゃんです
柴の毛の、白と茶のグラデーションが好きです~
返信する
美人でしょっ!♪ (ふくママ)
2008-11-14 19:33:11
白雪姫も、ゆめちゃん可愛いって思うでしょ
性格も、とっても可愛いよ~
ゴウ君も、きっとになるよっ
ゆめちゃんのママも、お目めクリクリ~の美人さんですよ
返信する
大好き~! (ふくママ)
2008-11-14 19:38:27
ヤマトさんとおんなじ
大好きです
ふくの前にいてた、シェーンも柴犬でしたよっ 20歳まで長生きしました
ヤマト君も、ふくもプチも元気で、うんと長生きしてほしいです

ヤマトさん、ご主人よかったですねっ
ヤマト君には、全てわかるんでしょうね~
本当に賢いって思います~
返信する

コメントを投稿