しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  ふく&プチ~♪(柴犬ふく)

2009年03月28日 22時05分21秒 | 柴犬


                 春の光の中


            仲良く おすわりポーズ

            ふくパパ 手作りの 門扉に

             春の光が 降り注いで

            キラキラ まぶしいね~

        
             今日も 元気にお散歩

            元気に過ごせて よかったねっ


                     ふくママ 



       


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し兄弟 (syoko)
2009-03-29 20:00:22
ふくちゃんとプチちゃん。ほんとうに仲のいい兄弟ですね
それぞれが個性輝く大切な存在だと思います
金子みすずさんじゃないけれど「みんな違って、みんないい!」です
返信する
よい子チャンたち♪ (キャロルまま)
2009-03-29 22:51:44
ふくまま家の前にはステキな緑のパパさんお手製門扉が\(^O^)/いつもチラリ~と拝見させてもらって優しい色のコントラストにHappyになります♪プチ君は本当に喜んでるよね!ありがとうパパ♪ママ♪
返信する
仲良し~ (ココアまま)
2009-03-30 00:21:55
ふくちゃんとプチ君の距離がどんどん近付いてるように思います。世界一しあわせわんこだね~
返信する
プチちゃん&ふくちゃん (セントポーリア☆)
2009-04-02 14:21:06
久々のコメントでぇす

プチちゃん、ふくちゃん とっても仲良くなって、ホント嬉しいですっ

お花も、きれいねっ
ふくちゃん&プチちゃんに出会いに行くねっ
返信する
仲良し (おりひめ)
2009-04-02 14:42:25
ふくママさんこんにちは~♪

ふくパパさんお手製の門扉の前で
ふくちゃんとプチくん、並んでお座りですね。
春のお花もきれいに咲いて“幸せファミリー”連想されますね。
↓お友達からのお誘いピザもとっても美味しそうです。良かったねふくママさん  
返信する
大事な個性~☆ (ふくママ)
2009-04-02 16:01:33
syokoさん、ホントみんな違って、みんないいですねっ

ふくと、プチは性格は全く違ってますが、どちらも、気持ちの可愛いわんこ達です

この2人に教わることが、いっぱいです
返信する
ありがとうねっ♪ (ふくママ)
2009-04-02 16:06:03
キャロルママ、門扉、見て下さって、褒めてもらってありがとう~
この門扉ふくママも、とっても気に入ってます

お家に入るのが、嬉しいですっ
返信する
だんだん~♪ (ふくママ)
2009-04-02 16:08:52
だんだん、2人の距離が近づいてってます

焦らず、すこ~しづつ・・ねっ
ココアまま、いつもありがとうね~
返信する
春ですね~♪ (ふくママ)
2009-04-02 16:12:27
セントポーリアさんありがとうね~

セントポーリアさんの、だ~い好きなお花がいっぱいの、ポカポカ春がやってきました
一緒に、素敵な春を、楽しみましょうね~
いつもありがとうねっ
返信する
春の中で~☆ (ふくママ)
2009-04-02 16:17:08
おりひめさん春が来た~ですねっ

ふくパパとの4人での、お散歩から帰ったあとの、ショットです

春のピザは、お友達の真心エッセンスで、優しいお味でした
本当に感謝ですっ
返信する

コメントを投稿