しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

コスモスの風~☆

2011年10月12日 13時47分59秒 | 柴犬



                秋の お散歩


               コスモス揺れる 風の中

              秋の香り 気持ちいいね~

              お散歩に 一番いい季節です


             「 ふく~ お散歩 行こうか 」

              嬉しくって ピョンピョン 飛び跳ねるよっ 

               お散歩だ~い好き ふくです

             
            16日で 11ヶ月になる 元気なふくです


                           
                              ふくママ 




             

             


              


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ…… (syoko)
2011-10-12 19:29:53
すっかり秋、コスモスをバックにした ふくちゃんも すっかり大人の雰囲気ですね
そして
テンプレートも変わったんだ~と思っていたら、ナント、コーヒーと ドーナツ3個がでてきました
まさに グッドタイミング
ふくママさんの季節感あふれるブログにバンザイ
返信する
お久しぶり (まるママ)
2011-10-13 09:55:57
元気ですか。福ちゃん大きくなったね。もうすっかり大人だね。少し見なかったのでびっくりです。今1年で1番良い季節
お散歩も楽しいでしょうね 
また行きましょうね
返信する
秋ですね (めいちゃん)
2011-10-14 13:32:55
10月ももう半分が過ぎました。
早いね。ふくちゃんも、11ヶ月になるんだね。
もう来月はお誕生日なんだね。

コスモス、とても綺麗に咲いてるね。
16日、陶器市に行きます
返信する
秋です♪ (ふくママ)
2011-10-18 14:42:12
syokoさん、ふく、大人の雰囲気でしょっ
コスモスの香りは、秋を感じさせます
この季節、ホットはコーヒーが飲みたくなります
ドーナツも食べたくなりますよね~
返信する
わぁ~嬉しいでぇす! (ふくママ)
2011-10-18 14:46:06
まるママ、コメント、嬉しいよぉ
ふくは、16日で11ヶ月になったよっ
大きさは、成犬になりました
でも、まだまだお子ちゃまのふくです
ランチお誘いしまぁす
返信する
早いです~♪ (ふくママ)
2011-10-18 14:52:39
めいちゃん、ほんま、来月はふくは一歳のお誕生日を迎えるよっ
とっても早く感じます
お口の周りは、まだまだ黒いけど、すこ~し大人に近づいたふくです
陶器祭り行ったのね~。いいお天気で、本当よかったねっ
ふくファミリーは、他の用で、行けなかったよっ また、来年いけたらいいなっ

返信する
えー! (あっきょん)
2011-10-26 17:48:38
幸は散歩がいやなんですー
返信する

コメントを投稿