しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  さくら 満開だね~♪(柴犬ふく)

2009年04月13日 11時56分16秒 | 景色


                 お花見 


          「ふく兄ちゃん ほらっさくら満開だよっ

           「ホントだねっ 綺麗だねっ プチっ


            こんな 会話が聞こえてきそう~


           春風が吹くたび ふわ~って舞い踊る

             さくら吹雪の中 お花見したよっ 


             本当に 気持ちよかったねっ 


                       ふくママ 




              



     

           


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しね~! (ヤマト)
2009-04-14 14:00:33
ふくちゃんもプチちゃんも何時も一緒でいいわね~!
ヤマトが羨ましがるよ。
ヤマトは脱走すると必ず生家に行きます。
兄弟達がいっぱい居るから!
もうこちらは桜は終わってしまいました。
ふくちゃんプチちゃん、お花見出来て良かったね~!
返信する
久しぶりの雨 (ココアまま)
2009-04-15 01:19:55
久しぶりの雨で満開だった桜はかなり散ってしまいましたね。散った花びらがほんとに絨毯のように道に舞い降りてましたよ。潔く散り過ぎだと毎年思います。
返信する
ヤマト君~♪ (ふくママ)
2009-04-15 13:30:11
ヤマト君は、ちゃ~んと、兄弟達のいる生家がわかるのですねっ
とっても賢いですねっ

プチは、色々あった子ですが、今では落ちついてきて、お顔もとっても穏やかになりました
ふくと本当の兄弟のようになりました

こちらも桜は終わりになってきました
ちょうど一週間ほど、楽しめました
返信する
葉桜~♪ (ふくママ)
2009-04-15 13:36:19
ココアまま、昨日は久しぶりの、一日雨だったねっ

桜も名残惜しそうに、チラチラ散ってる中を、今朝もお散歩したよっ
もうすぐ、葉桜になるねっ

街路樹のイチョウにも、新芽がいっぱいでだしたよっ
返信する
これは! (良知ママ)
2009-04-19 21:58:55
これは良い写真ですね。
季節感と臨場感、この一枚で全てが感じられます。
大きく引き伸ばして、額に入れたい一枚です。
返信する
ありがとうね~♪ (ふくママ)
2009-04-20 21:51:14
コメントありがとう~

4人一緒のお散歩、楽しみました
この一枚は、photo by ふくママです
お気に入りの一枚になりました
返信する

コメントを投稿