しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

   ピンク~白に☆(柴犬ふく)

2008年02月06日 20時52分27秒 | 景色


             変化 


       お友達から バースディプレゼントに頂いた

           可愛い シクラメンのお花


       紹介した時(1月16日のブログ見てねっ)は

            ほんわか ピンク色 


        それが ほらっ 白に変わっちゃいましたっ

        紫陽花のように 色が変わる シクラメンのお花

              不思議ね~

         くださった お友達も びっくり~


           ピンクも 白も とっても綺麗 


                        ふくママ 
 

 



          
      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~(※^▽^※) (白雪姫)
2008-02-06 21:14:58
うわぁ凄い初めてこんなシクラメン見たよ
何て綺麗なんだろう
PINKも可愛いけど白は純粋って感じ
で私みたいえへへ言ってみただけぇ~気にしなぁ~い

ふくママもう大丈夫?
元気になったなら嬉しいです
春は近いと言ってもまだまだ寒いから
お互い気を付けようねぇ

返信する
びっくり! (おりひめ)
2008-02-07 19:23:58
ふくママさんこんばんは~♪

シクラメン色が変わるなんて驚きました。
先月のシクラメンから色変わりを想像すると
どちらかと言えばピンク色に変わってしまう感じがしますが
真っ白になるなんてね~。
どちらもとっても綺麗です
ふくママさん2鉢いただいた気分ですね
ふくママさんよかったですね。
返信する
でしょっ♪♪ (ふくママ)
2008-02-08 15:53:47
ふくママも、色が変わった時えぇ~っって感じだったです

白も素敵だよ~
ほ~んと、白雪姫とふくママの心のよう~へへ・・

風邪ほんとに心配してもらって、ありがとう
ゆっくりさせてもらって、元気になったよっ
これからも、スローライフでいくね~白雪姫も気をつけてね~
返信する
2倍の嬉しさ~♪ (ふくママ)
2008-02-08 15:58:04
おりひめさんほ~んとっ2倍の嬉しさですねっ

一粒で二度美味しいっってありましたよねっ
ちょこっと古~いですかねっ

なんでもいい方に、プラスにとるおりひめさんはとっても素敵
返信する

コメントを投稿