しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

プチッ~♪(柴犬ふく)

2008年02月05日 13時31分57秒 | お友達わんこ

           まんまる お目め~ 


             今日も 寒いけど

           時折 お日様が お顔を出す 

          曇り時々晴れのお天気


           光にあたった プチの表情は

          まんまるお目めが キラキラ


   今日で ちょうど4ヶ月だね~  我が家の子になって


          
        体を ピタッって ふくママにくっつけてくるよっ


         甘えん坊さんの プチッ 気持ちいいね~


                      ふくママ 








       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチちゃんの やさしさ (syoko)
2008-02-05 19:03:37
プチちゃん、ふくママさんのことが心配だったのでしょうね、きっと
だから、ついつい甘えてしまうんだね
プチちゃん、いい子だよ
返信する
全快 良かった! (ヤマト)
2008-02-06 14:13:34
ふくママさん散歩出来るようになって良かったですね。
久し振りの散歩に、プチちゃんきっと凄く嬉しかったと思いますよ。
ふくちゃんは家の中でママに会えるけど、プチちゃんはママが外に出てきてくれないと会えないものね。。
嬉しさも倍増だった事と思います。
返信する
いい子~♪ (ふくママ)
2008-02-06 20:57:11
syokoさん、ほんとにそうなんですっ

プチは、とっても、気持ちのわかる子なんです~
愛しいです~
返信する
全身で喜び~♪ (ふくママ)
2008-02-06 21:01:24
ヤマトさん、ありがとうございますっ

プチは、喜びを全身であらわします~
ピョンピョン飛び跳ねてわ~いっわ~いって感じですっ

ワンコちゃん達のためにも、いつも元気でいなきゃって、つくづく思うふくママです
返信する

コメントを投稿