しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 さむ~い 朝っ !!(柴犬ふく)

2008年02月08日 15時46分30秒 | 柴犬


            カキッーンッ 


          今朝の お散歩風景ですっ

            土も カチカチに凍って~

            手前の タンポポの葉っぱだって

          ほらっ 砂糖まぶした お菓子みたいっ

          ふく&プチは お散歩とっても楽しみ

          寒くっても 雨が降っててもぉ

         同じ時間になると~ 早く行こうよぉ~

            この2人 のためにも

             元気で いなくっちゃ


                     ふくママ 




         



      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむー!!! (ヨッシー)
2008-02-08 17:27:16
さむいですね
ふくのお鼻が凍っちゃいそう
返信する
4日ぶり!!! (しばっこ☆)
2008-02-08 20:33:59
4日ぶりですね!!!
ながのもさむいですよ~
いろんなところに「つらら」が!!!
学校にいくときも楽しいです
校庭にもがっ!!
このごろは、か、です
返信する
寒いですね~ (おりひめ)
2008-02-09 10:38:04
ふくママさんこんにちは~

徳島は今朝から霙混じりの冷たい雨が降っています。
それぞれみんな出かけて
おりひめとばあちゃんでコーヒー飲みながら
好きな事をしています。

お散歩も寒いでしょうね~。
おりひめはに篭っています
お散歩サボってるので恥ずかしいです。
ワンちゃん達にも申し訳なくて・・・。
返信する
カリカリッ!! (ふくママ)
2008-02-09 19:32:24
ほ~んとっ寒いもんね~

ふくママは、寒いんで、マスクしてるけどぉ、ふくはマスクできないもんね~
返信する
雪~☆ (ふくママ)
2008-02-09 19:40:12
しばっこちゃんところは、今日はいっぱい積もったんじゃなぁい

ふくママんところも降ったよ~
でもボタン雪だったんで、すぐ溶けちゃう雪だったよっ
つららは、こちらではできないわぁ~
しばっこちゃん達は寒くって大変でしょうがぁ、ふくママにとっては長野の冬は、とっても素敵に思えます
それと、ヨッシーへのコメントに書き忘れたわぁ~風邪の具合はどう~?早くよくなるように祈ってるって、お姉ちゃんに伝えてね~
ふくママは、よくなりました
しばっこちゃんも、気をつけてね~
返信する
寒かった一日っ☆ (ふくママ)
2008-02-09 19:54:42
おりひめさん、寒い一日でしたね~霙まじりだったんですね。
こちらは、朝からボタン雪の一日でしたよっ
 お母様と、ゆったりといい時間が過ごせてよかったですねっ寒いので、お母様の喘息がでませんようにお祈りします

我が家のわんこちゃんは、(特にふくはお家犬なので)オシッ○、ウ○チはず~と我慢してますので、初めのしつけで、お散歩でしかしなくなってしまってます  プチも、お庭ではしなく、お散歩でしかしないワンコちゃんです。ふくママは大変です~へへへ・・
返信する

コメントを投稿