しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

今朝のお散歩~☆(柴犬ふく)

2009年03月15日 21時58分43秒 | 柴犬

           朝の お散歩 


           今朝 早起きして

          ふくパパ ママ 4人一緒に

           朝の お散歩しました

          
          一昨日までの 春の嵐とは

        うってかわってての とってもいいお天気


         いろんな お友達わんこちゃんとの

            楽しい出会いもあって

          とっても 嬉しかったねっ


        田んぼのお水が すこぉし 氷ってて

          朝の光に キラキラ光って

            とっても とっても 綺麗 

        鳥さんの さえずりに プチのお耳も

        クルクル ピンピ~ン 可愛いぃねっ


                   ふくママ 



         
         


         




           


             


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~! (ヤマト)
2009-03-16 11:13:45
日に日に気候も良くなり、朝の散歩も楽になった来ますね。
キラキラ光る朝の光を受けたツーショット素敵です。
さっきおりひめさんの「かきの食べ放題・・」を見てきました。
途中看板犬を見た時、一瞬ふくちゃんかな?と思ってしまいましたよ。
わんちゃん散歩は色々な出会いを作ってくれますよね。
出会って(初対面でも)知らん顔をするのは悪い様な気がして話し掛けて仕舞います
わが家の庭にも鶯が来てまだ上手とは行かないまでも、鳴いてくれて春の雰囲気をかもし出してくれています。

返信する
ありがとうございます! (popi)
2009-03-16 11:39:38
今度ケーキに挑戦してみます!

日に日に、春を感じる気配ですね
今日はマフラーがいらないかしら・・・くらいな感じです。
お天気だと気分も
返信する
春ですね~♪♪ (ココアまま)
2009-03-17 00:54:19
確定申告も無事済んで、今は春を満喫しています。土筆ん坊が今年もニョキ♪春のご馳走です。家電製品にお金をかけないタイプの私でも、除湿機とフードプロセッサーは超お気に入りです。酢味噌も白あえもパン粉作りもチョチョイのチョイ♪除湿機は干し椎茸や切り干し大根作りに重宝しますよ。
返信する
春のお散歩~♪ (ふくママ)
2009-03-19 22:27:39
ヤマトさん、こんばんは
本当に春らしくなりました
ヤマト君と一緒に、春のお散歩を楽しんでられることでしょう

私も、ヤマトさんとおんなじです
お散歩で出会うワンコちゃんとは、ついついお話をしてしまいます
ふく&プチのおかげで、沢山の素敵なお友達ができました
感謝ですっ
返信する
手作り~♪ (ふくママ)
2009-03-19 22:31:00
popiさん、是非、ケーキ作ってみてねっ
ふくママは、今、クッキー作りを楽しんでます
色んなお味にして、トッピングも楽しんで~
やっぱり、手作りは楽しいよぉ~
返信する
春を満喫~♪ (ふくママ)
2009-03-19 22:39:00
ココアまま、春を満喫ですね~
ふくママのお家には、フードプロセッサーも、除湿機もありませ~ん
本当に便利そうですねっ

色んなことに、チャレンジの、ココアまま楽しいね~
返信する

コメントを投稿