しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

初夏になりました ☆

2013年06月29日 22時01分08秒 | 景色




                     もうすぐ 7月・・・ ほんとに お久しぶりです


                 みなさま お変わりございませんでしょうか~ ふくファミリーも元気です



                        官舎のお庭に ふくパパが


                    ゴーヤ ミニトマト 小玉スイカ 植えました


        


        
 

        



          
               加東のお家から 持って来た 孔雀サボテンも 綺麗に咲きました



        


        


    
                  この日 一緒に撮った プチのアップも・・・

                
                   8歳3ヶ月 貫禄もでてきたかな~



        



                     6月28日~加東に帰ってます



                   お庭も 緑がいっそう濃くなっていました


        


     
      
                      ピンクの 紫陽花 可愛く咲いていました




        





                       ニッコウキスゲも 綺麗 




        




                      ブルーベリーも こんなに色づいて 



        



                   葡萄 藤稔も・・・形は不揃いですが 実ってます 




        




                      ふくのお昼寝 ショットもねっ



        




             これから 夏本番を 迎えます お互い 元気で 楽しみましょうね 


                     明日から また 洲本に戻ります 


                  こうして加東~淡路島の洲本と 行き来ができ・・・


                  充実した日々を送れることに 感謝して・・・



                                 ふくママ 






         






       
 


        



            



       


           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (まるママ)
2013-07-01 11:42:00
帰ってたんだね。
何気なく「しばわんこ」を開いたら、UPしてあったので、元気そうな様子が分かって嬉しいです。
いつもどうしてるかなって思ってました。

官舎のお庭も色んな野菜でいっぱいになってるね。さすが福パパ!野菜だけでなく福パパママもしっかり淡路に根を下ろしてるね。   
返信する
更新ありがとうございます♪ (syoko)
2013-07-01 18:18:03
月日が経つのは、ほんとうに早いですね。
洲本のお家の写真も拝見しましたが、緑のカーテンなどもステキです。文字どおり「根」をおろして活躍されているようすがわかります。
プチちゃんもふくちゃんもお元気そうで、なによりです。「ふたり」を連れての移動は大変だと思いますが、きっといい想い出になりますね。
また、ブログでお会いできるのを楽しみにしています
返信する
まるママへ♪ (ふくママ)
2013-07-14 13:56:53
まるママ、コメントありがとう!!
連休、加東に帰ってきています
こちらに帰ってからしか、更新しないので、お返事がおそくなってごめんね~
本当にお久しぶり! 毎日、とっても暑いね~ もうすぐ、まるママのバースディだね 会えて、お祝いできるといいのだけど・・
お互い、仲良く、元気に、こうして年齢を重ねられることに、感謝だね~
本当」に、いつも、ありがとうね~また、するねっ
返信する
syokoさんへ♪ (ふくママ)
2013-07-14 14:03:37
syokoさん、本当にありがとうございます!!
たまにしか、更新できないふくママに、こうしていつもコメントして頂いて、とっても嬉しいです
そうなんです!「ふたり」を連れての移動は、大変ですが、ふたりとも、車を嫌がりませんので、助かっています
特に、プチは、車に乗ることが大好きとっても嬉しそうな顔で、乗っています
言われるとおり、これら全て、いい思い出にかわると思っています
暑いですので、お元気でいてくださいね~
返信する

コメントを投稿