しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  ツーショット~♪(柴犬ふく)

2008年08月12日 21時09分05秒 | お友達わんこ

              久々のツーショット 


             この前の ふくパパのお休み日

             お散歩途中で ツーショット写真


           お散歩大好きな ふく&プチ 

          暑い中 毎日かかさず お散歩してるよ~


             どちらも いい笑顔してるでしょ

                      
                   
                         ふくママ 


          

         

           



              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの個性 (syoko)
2008-08-13 19:23:25
ふたりとも個性がはっきりしていて、すごくりりしい感じがしますね
10日に実家へお盆の挨拶に行ってきました。柴犬似のミックス犬は、10歳になるそうですが、私の姿をみると相変わらず吠えます。でも、義妹のひとことで今回はおとなしくなりました
PS ふくパパさんお願い ぼくたちの写真撮るときは、ちょっとだけ角度変えてくださいだって、恥ずかしいんだもの
返信する
仲良しさん♪ (ゆかりっぺママ)
2008-08-14 10:40:18
こんにちは
ご無沙汰しています

ふくちゃん&プチくんも とっても元気そうだね
きっと2人には、夏バテなんてないんだろうなぁ

元気をありがとう
返信する
へへ・・ほんとねっ(^^; (ふくママ)
2008-08-14 21:55:09
syokoさん、ふく&プチの気持ちになって下さって、どうもありがとうございまーす
「ボクは男ダァ~」って感じですかねっ

御実家のワンちゃん、10歳なのですね人間でいうと、60歳らしいですいい番犬ですねっ

返信する
わぁ~い!!ママ、ようこそ~♪ (ふくママ)
2008-08-14 22:05:37
ほんとっ、今年はすご~く暑いねっ
ふくとプチは、よく食べ、よく寝、とっても元気です
ふくママも、見習って元気で頑張りたいです~
~ママと、おんなじ・・、時々ドリンクの力もかりながらねっ
返信する

コメントを投稿