しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お気に入りの場所~♪(柴犬ふく)

2008年08月14日 21時44分04秒 | お友達わんこ
             ここは プチのお気に入り 


             緑の お庭の中が 気持ちいいっ

              「プゥ~チッ」って呼ぶと

              ここだよっ って ぴょこって

            茂みの中から こんな笑顔を見せてくれるよ~


            キラキラ 輝いてる プチ 可愛いね~


                           ふくママ 


                

         


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねぇ~ (ココアまま)
2008-08-14 23:51:48
プチ君、名前呼んで出てくるなんて、可愛いですね!ココアは名前読んでも目を動かすだけ。レンジのチンって音と焼肉の匂いにだけすばやい反応(>_<)
返信する
お久しぶりです!! (あいこ)
2008-08-15 14:54:07
お久しぶりです!!
涼しそうですね!!!
このごろ暑くてずっとグダグダしてました
でも今日からはしっかりしなくては!!
とゆうことでブログ更新してみました!!
やっぱり緑が1番ですね!!
返信する
イケメン(^▽^) (白雪姫)
2008-08-16 13:17:56
ブチちゃんお庭の緑とマッチングー
写真から涼しい風が吹いて来る様だよ~
返信する
健康な証拠~♪ (ふくママ)
2008-08-16 22:58:45
ココアちゃん、食欲旺盛
元気な証拠ですね~!!
とっても可愛いですっ

プチはお外犬、知恵をしぼって、涼しい工夫を自分でしています
返信する
可愛いねっ!コロンちゃん♪ (ふくママ)
2008-08-16 23:03:52
コロンちゃんのブログ見せてもらったよ~
とっても可愛いです~

プチは、土を掘って、冷たいところを探して元気に過ごしてるよ~
残りの夏も元気でがんばろうね~
返信する
爽やかプチッ♪ (ふくママ)
2008-08-16 23:08:02
白雪姫イケメンって言ってもらえて嬉しいよっ
プチは最近、とっても、いいお顔になりました
これからも、ず~とよろしくねっ
返信する

コメントを投稿