しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

     スイカ~まくら?(柴犬ふく)

2008年08月09日 21時51分31秒 | しばわんこ


                スイカ 


            ふくパパが 作った 小玉スイカ

             今年は 沢山できたけど~

            み~んな アライグマさんに

             食べられちゃって

            唯一まもった 貴重なスイカ


             う~んっ 気持ちいぃ~

            ふくに ぴったりの スイカ


                    ふくママ 


           
             

            

         


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アライグマ。 (syoko)
2008-08-09 22:56:28
ふくママさんのところも、アライグマさん出るのですね
ウチの市も、いつだったか広報誌に注意するように載っていましたよ
ホント、いろいろな動物がいるのですね。もっとも、彼らからすると私たちの存在が不思議かも
返信する
ちょうどピッタリ(^0^) (白雪姫)
2008-08-10 17:58:30
ふくちゃん気持良さそうリラックスTIMEだね

唯一残った貴重なお味はどうですか?
私もアライグマさんみたいに食べたいよ~
返信する
えっ・・アライグマ? (ヤマト)
2008-08-10 20:57:54
アライグマがいるなんて、ホント
直ぐに信じられない!
パパが作った大切なスイカは、アライグマが食べてしまったって事ですね。
それにしてもふくちゃん見事にスイカ枕してる
返信する
収穫おめでとう! (ジョビママ)
2008-08-10 22:44:30
やはりふくちゃんは賢いネ

ショック我が家のプチトマト、なぜかレギュラーサイズのトマトが(台木からできたのかな?)できて大切に育てていました。八割がた色づいてもう一息というところ...
ナント!ジョビに食べられてしまいました。
防鳥ネットならぬ防犬ネットが必要な我が家です。
あまりにおいしそうに食べるものだから、思わず一個丸々食べるのを見守ってしまいました。
今晩の食事は減らされたのは言うまでもありません
返信する
代替携帯からのコメント (ココアまま)
2008-08-11 12:58:52
先月、基盤を新しくした携帯。今度は酔って液晶画面を壊してしまって今修理中です。ふくママさん畑の近くはアライグマがたくさんいるみたいで、以前運転中の車にぶつかってきたよ。怪我はなかったのか瞬時に逃げてしまった。本物のスイカの枕が一番いいけど、スイカ柄の枕もいいね!馬肥えを土に入れると甘いスイカになるとか聞きましたよ
返信する
ひんやりするのかしら? (キャロルまま)
2008-08-11 20:29:51
気持ちよさそうに顎を置いてくんくん甘ーいスイカの香りにうっとりふくちゃん…キャロルはお気に入りのカバンがあって、いつも頭突っ込んで顎置いて眠ります(@_@;)娘の小野高校御用達かばんです!なぜ?って娘も…どこに置いてもつかさず
返信する
syokoさんへ~☆ (ふくママ)
2008-08-12 21:17:26
ほんと、そうですよねっ
美味しいものがすぐそこにあれば、食べちゃいますよねっ
きっと、アライグマさん達、お祭り騒ぎだったことでしょう
返信する
美味しかったよぉ~♪ (ふくママ)
2008-08-12 21:21:10
白雪姫ありがとっ
貴重なスイカ
お孫ちゃんが来てから切ろうって思ってま~す
きっと美味しいって思いますっ
返信する
いるんですぅ~! (ふくママ)
2008-08-12 21:28:13
ヤマトさん、アライグマさんいるんですよ~
今年は20個ちかくできたましたっ
アライグマさん、美味しかったでしょうね~
返信する
トマト大好き~☆ (ふくママ)
2008-08-12 21:31:06
ジョビちゃんも、トマト好きなのね~
ふくも好きだよ~
お庭にでると、必ず、プチトマトのプランターにまっしぐらで~す
返信する

コメントを投稿