心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

どこか、威厳を感じさせる、トビの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2023-07-31 00:00:26 | ふれあい

○  どこか、威厳を感じさせる、トビの姿、
微笑まし!!






美濃地方

どこか、威厳を感じさせる、トビの姿、

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






カルガモ親子


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





どこか、威厳を感じさせる、トビの姿






美濃地方
 



                    [ 7月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

どこか、威厳を感じさせる、トビの姿

を中心に載せました。 
                       【 No 6551
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の滝百選、遊歩百選、森... | トップ | 出会えて、とても嬉し、ノビ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とび (おみや)
2023-07-31 05:14:06
おはようございます。
トビ、房総へ行ったとき見ました。
返信する
Unknown (かこ)
2023-07-31 05:29:14
おはようございます
本当にトビの姿は威厳を感じさせますね
カルガモ親子、可愛いです

暑い毎日、熱中症にお気を付けて下さいね♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-31 07:02:03
こちらのユリ、葉の付け根に黒い小さな塊(ムカゴ)が有れば鬼百合、無ければコオニユリです。
https://lovegreen.net/perennial/p274305/
返信する
Unknown (とんぼ)
2023-07-31 07:17:21
 トビは身近な猛禽類ですね。郊外でお弁当を食べていると襲われることがあります。ご注意を!
返信する
トビ (timata-sn)
2023-07-31 07:33:32
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、暑く成りそうですよ。

トビが居たのですね、風格を感じさせて居ますよね。
カルガモの親子が居たのですね、微笑ましいですね。
コオニユリが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
返信する
今月中はお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2023-07-31 08:46:24
👴>Siawasekunさん・お早う御座いま~す!
💻今月中は心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座い御座いました。✌&感謝で~す!
@☺@今月中は「心地よい癒し・ドキドキ三昧・ブログ」で色んな情報を見せて頂有難う御座いました👍&👏でした!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥:見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ・🔶それではまた👋・👋!
返信する
おはようございます。 (hase)
2023-07-31 09:13:47
トビ、暑い中でもたくましい姿見せているのですね。
返信する
トビ (幸せなさち)
2023-07-31 11:22:59
こんにちは
トビは目もくちばしも鋭いですね
毎朝,橋の外灯に止まって
世の中を眺めまわしています
おはよ~と声掛けます(心の中で(笑))
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-07-31 16:54:19
不動の鳶も貫禄ありますね!さすが猛禽類。今日も一段と酷暑で殺人的な日射・・!毎日茹だるような猛暑続きでウンザリですね。不要不急の外出は控え、クーラーの効いた部屋で籠っていることが一番かもしれません。熱中症に十分ご留意下さい。
返信する
トビは・・・ (宮星)
2023-07-31 17:10:02
たくさんいますが、ほとんど撮ったことはありません。
餌でも持って手を上がていると取りに来る?
でも、アブナイですよね!!
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事