心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ほのぼの、親子スズメの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-06-28 00:00:39 | ふれあい
○ ほのぼの、親子スズメの姿
微笑まし
!!






美濃地方


ほのぼの、親子スズメの姿
色々
可愛いらし!!










○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







ツバメ


○ 眺める花、美し!!






ノウゼンカズラ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





ほのぼの、親子スズメの姿






美濃地方
 


                     [ 6月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

ほのぼの、親子スズメの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6884
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても水辺好きなキセキレイ... | トップ | 魚をキャッチした、「水辺の... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-06-28 03:08:53
スズメはとても可愛らしい姿ですね。
ポピュラーな鳥ですが、癒やしを感じます。
返信する
Unknown (かこ)
2024-06-28 05:20:57
おはようございます
親子スズメの姿、本当にほのぼのて
可愛いです
ツバメも可愛いですね♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-06-28 05:48:29
こちらはアメリカノウゼンカズラのようです。
https://ecological-information.com/archives/190#google_vignette
返信する
親子すずめ (幸せなさち)
2024-06-28 06:27:17
おはようございます
親子すずめ、微笑ましいです
ツバメもせっせと子育てですね
返信する
スズメの (timata-sn)
2024-06-28 07:18:15
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、夜には可なり降った様です。

スズメの親子が居たのですね、可愛いですね!!
ツバメの子育ては忙しそうですね。
ノウゼンカズラが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-06-28 09:39:53
 スズメやツバメは子育てに忙しい時期ですね。元気に育ってほしいです。
返信する
おはようございます (ma_kun)
2024-06-28 10:52:50
この時期は鳥たちも子育てで忙しいようですね。
カメラといえでも邪魔したら駄目ですよ。
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-06-28 13:49:45
今が子育ての鳥社会でしょうか?
うちの近くに巣から落ちたらしいスズメの子がいて、
成鳥が餌を運んだり、私のような人間が近づくと威嚇しようと大騒ぎでした。
その後,子すずめは見かけてませんが、無事に育ってるといいな。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-06-28 20:30:16
 ほのぼのスズメの親子。
何を話しているのでしょう。
想像すると心が弾みます。

 ツバメはもうそろそろ巣立ちでしょうか?
返信する
Unknown (にこちゃん)
2024-06-29 00:30:35
微笑ましい親子スズメですね(⁠^⁠^⁠)
スズメもツバメも無事巣立ち出来るといいですね✨
応援ポチ❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事