心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

とてもとても愛らしい、親子スズメの姿、ドキドキ眺め(岐阜県美濃地方)

2020-07-19 02:12:19 | ふれあい

○  とてもとても愛らしい、親子スズメの姿、微笑まし!!






美濃地方


とてもとても愛らしい、親子スズメの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






ムクドリ


○ 眺める花、美し!!





タイサンボク(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





とてもとても愛らしい、親子スズメの姿





美濃地方
 



                     [ 6月 撮影 ]

《 ひとり言 》


 本日は、
とてもとても愛らしい、親子スズメの姿を中心に載せました。 
                       【 No 5446
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 


《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界遺産:空海(弘法大師)... | トップ | 意外に珍し、愛らしいカラス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズメの親子 (timata-sn)
2020-07-19 06:42:02
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨が降ったり止んだりの予報です。

スズメの親子が居たのですね、微笑ましいですね!!
無垢そりも居たのですね。
タイザンボクの花が咲いて居たのですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2020-07-19 06:57:07
 親子雀さん、かわいらしいですね、ほほえましいですね。こんなシーンを撮ってみたいなぁ‥
返信する
Unknown (くーまたん)
2020-07-19 09:22:03
いつもありがとうございますm(__)m

応援のクリックだけですみませんでしたが、今週中も変わらずですがクリックさせていただきました☆

今週は休日出勤のため、メッセージだけで失礼致しますm(__)m

今週も一週間にありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願いいたします☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆★
返信する
おはようございます。 (hase)
2020-07-19 10:09:39
普段は何ともなく見ているスズメさんにも
こんな子供との触れ合いがあるのですね。
可愛い姿ありがとうございます。
返信する
雀の親子 (noratan)
2020-07-19 12:04:57
 雀の光景はよく見るのですが、珍しい光景ですね。
親が子を愛しむ光景はいいものです。
返信する
Unknown (koyuko)
2020-07-19 13:14:19
雀の微笑ましいシーン 良く撮れましたね。
動く被写体は難しい!いつも狙っているのですが、逃げられます。
やっと昭和記念公園で1枚撮れました。
返信する
Unknown (YAKUMA)
2020-07-19 19:01:44
雀の親子ですか。
身近にいてもあまり見たことがない光景です。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2020-07-19 23:07:45
とっても微笑ましい親子スズメの姿ですね✨
可愛い子雀への親雀の愛情が感じられます😊
応援ぽち❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事