心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラの姿、ドキドキ眺め G公園(岐阜県岐阜市)

2024-09-13 00:00:12 | ふれあい

○ カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラの姿
微笑まし
!!






G公園


カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







メジロ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラの姿






G公園
 



                     [ 8月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、
生きがいや目的をもって意欲的に生きる姿勢が
健康で長生きできる秘訣かもしれませんね。

本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6961
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺好きな、キセキレイの姿... | トップ | 古都、奈良で出会った、野生... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2024-09-13 00:14:50
動きの速い、シジュウカラのカメラ目線は非常に貴重なワンシーンですね。
お見事です(*^_^*)
返信する
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-09-13 03:04:02
可愛い小鳥のシジュウカラや
メジロを撮影されて 
素晴らしいです
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (かこ)
2024-09-13 05:01:26
おはようございます
カメラ目線をしてくれた(?)、シジュウカラ
可愛いですね
メジロも可愛いです♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-09-13 06:12:04
可愛いシジュウカラさんです。花はフヨウです。ムクゲに似ますが、フヨウの方が花も葉も大きく、ムクゲの葉と形が違います。
https://greensnap.co.jp/columns/hibiscusmutabilis_difference
返信する
Unknown (wakame)
2024-09-13 07:09:50
小鳥の撮影は見つけるだけでも大変ですよね~
山へ行って鳥のさえずりを聞くと姿を探しますがなかなか見つけることができません(*^^*)
返信する
シジュウカラ (幸せなさち)
2024-09-13 07:45:12
おはようございます
シジュウカラは、ほんとに可愛らしいですね!
メジロも可愛いですね~
返信する
siawasekun 様 (こおひいたいむ)
2024-09-13 11:29:18
こんばんは。コメントありがとうございました。

小鳥の写真,どれもみなかわいいですね。
ナイスショットです。

いつもご訪問いただきありがとうございます。
返信する
シジュウカラ (timata-sn)
2024-09-13 11:33:51
siawasekunさん お早う御座います。
今日も良いお天気でした、暑かったですね。

ジジュウカラが居たのですね、カメラ目線をしてくれたのですね。
可愛いですね!!
メジロも居たのですね、可愛いですね。
フヨウが咲いて居たのですね、可愛いですね。
G公園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-09-13 11:37:34
 シジュウカラは身近な野鳥ですね。近年、会話をする野鳥として有名になりましたね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2024-09-13 22:11:03
 つぶらなお目目が可愛らしい。
シジュウカラさん
賢そうなお顔をしていますね。

 そんなに真剣に何を見つめているのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事