心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э 太いくちばし、短い尾の野鳥、シメの姿 Э KK楽園(岐阜県各務原市)

2018-02-01 02:37:33 | ふれあい

○  太いくちばし、短い尾の野鳥、シメの姿 、
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○  太いくちばし、短い尾の野鳥、シメの姿 、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



メジロ

○ 眺める花、美し!!


 
ソシンローバイ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   太いくちばし、短い尾の野鳥、シメの姿         



KK楽園 
                      [ 1月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 太いくちばし、短い尾の野鳥、シメの姿を中心に、載せました。
                          
 No 4547 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ю  優しい表情をした、ホオ... | トップ | Ю  つぶらな瞳をした、モズ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2018-02-01 05:38:11
お口に餌を咥えていますね~。
シメ (timata-sn)
2018-02-01 06:35:47
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

シメが居たのですね、大きな嘴と鋭く感じられる目が
印象的ですよね。
メジロが居たのですね、可愛いですね!!
ソシンロウバイが咲いて居たのですね、蝋細工の
様な花が綺麗ですね!!
KK楽園の古民家は田舎の家を思い出しますよ。
Unknown (とんぼ)
2018-02-01 07:32:02
 シメとはなかなか出会えない。うまく撮れましたね。
Unknown (RW)
2018-02-01 08:00:58
シメちゃん逞しい顔!毎日寒いですね~!インフルもはやっているようですのでお気を付けください。小生の職場では4~5人インフル出勤停止になっております。
Unknown (kazuyoo60)
2018-02-01 08:20:17
シメちゃんが何か言いたそうな。はっきりしたシックな服を着ています。
ソシンロウバイ、我が家のはほぼ満開です。
Unknown (koyuko)
2018-02-01 09:41:31
シメの嘴は太くて逞しですね。
メジロは可愛いです。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2018-02-01 11:09:18
こんにちは。
太いくちばしと短い尾の野鳥はシメの特徴ですね。

Unknown (イヴォンヌ)
2018-02-01 16:21:34
シメさんはまるっこくって太いくちばしを持っていてかわいらしいですね♪
Unknown (アンジー)
2018-02-01 20:41:39
きりっと精悍なシメ。ステキですね。
蝋梅もきれい^^
^^ (あとり)
2018-02-01 23:22:44
こんばんは。凛々しいお顔立ちですね。


ぽち。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事