心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ю  優しい表情をした、ホオジロの姿、ドキドキ眺め Ю KK楽園(岐阜県各務原市)

2018-01-31 02:29:42 | ふれあい

○  優しい表情をした、ホオジロの姿 、
微笑まし
き姿なり!!





KK楽園

○  優しい表情をした、ホオジロの姿 、
色々
可愛らし!!







○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ツグミ

○ 眺める花、美し!!


 
アザミ

 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   優しい表情をした、ホオジロの姿         



KK楽園 
                      [ 12月
 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
 優しい表情をした、ホオジロの姿を中心に、載せました。
                          
 No 4546 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« # ピュアな白い体の色がな... | トップ | Э 太いくちばし、短い尾の野... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2018-01-31 05:05:09
今日のお写真はちょっと寒そうですね~。
ホオジロ (timata-sn)
2018-01-31 05:57:21
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

ホオジロが居たのですね、可愛いですね。
ツグミも居たのですね、何か餌を探して居るんでしょうか。
アザミが綺麗に咲いて居ますね!!
KK楽園の古民家の風景が素敵ですね!!
Unknown (sumomo)
2018-01-31 08:31:58
おはようございます。 ホオジロの鳥の姿、
楽しみました。小さい野鳥は見るだけでも
癒されますね
Unknown (kazuyoo60)
2018-01-31 10:36:03
アザミがもう咲いていますか。ツグミ、綺麗な姿です。我が家にも来てほしいです。
Unknown (とんぼ)
2018-01-31 11:52:53
 冬はホオジロの姿が目立つのでしょうね。
Unknown (wakame)
2018-01-31 19:50:43
可愛い小鳥さんに癒されました(*^^*)
ありがとうございました。
Unknown (イヴォンヌ)
2018-01-31 20:18:06
ホオジロさん、かわいいですね~)^o^(
ポチ♪ (ゆーしょー)
2018-01-31 21:47:27
こんばんは。
ホオジロ、かわいいですね。
仰るように、優しい顔をしていますね。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事