心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

空から舞い降りた妖精(?)、カタクリの群生美景、ドキドキ眺め (H山、岐阜県可児市)

2024-04-07 00:00:54 | ふれあい

○ 空から舞い降りた妖精(?)、カタクリの群生美景、素晴らし!!






H山 

空から舞い降りた妖精(?)、カタクリの群生美景
素敵!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!







メジロ


○ 眺める花、美し!!





(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





空から舞い降りた妖精(?)、カタクリの群生美景






H山
 


                     [ 3月 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、心身健康のため、日々、家事や散歩など体を動かすことがいいですね。

本日は、

空から舞い降りた妖精(?)、カタクリの群生美景
を中心に載せました。 
                       【 No 6802
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会えて、とても嬉し、カメ... | トップ | とても珍し、金色のアイリン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yottin)
2024-04-07 04:22:47
はじめまして おはようございます
いつもメジロで癒されています
私は生のメジロを未だ見たことがありません
時間があればカメラを持って捜し歩いています
早くメジロに会いたい
カタクリの花 (幸せなさち)
2024-04-07 05:03:11
おはようございます
カタクリの花は
空から舞い降りた妖精と言われてるのですね~
素敵です
群生を見て見たいです
Unknown (kazuyoo60)
2024-04-07 06:03:35
綺麗なカタクリ、群生地ですね。花はムラサキハナナです。我が家でも咲いています。
https://garden-vision.net/flower/magyo/orychophragmus.html
カタクリ (timata-sn)
2024-04-07 07:07:36
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、暖かく成る様です。

カタクリの花が咲いて居るんですね、綺麗ですね!!
メジロが居たのですね、可愛いですね。
ムラサキハナナが咲いて居たのですね、可愛い花ですよね。
Unknown (とんぼ)
2024-04-07 09:10:00
 カタクリの群生ですね。何年かかったのでしょう。これからもこの姿を維持してほしいですね。
Unknown (だんちょう)
2024-04-07 09:57:53
おはようございます。
カタクリの群落地素敵ですね。
札幌近郊では今月末には見られるかも
知れませんね。
おはようございます! (hase)
2024-04-07 10:12:20
カタクリの花がもう咲き始めたのですね。
妖精・・そうですね、姿がとても綺麗ですね。
カタクリの花 (シクラメン)
2024-04-07 16:07:12
花の妖精といわれるカタクリの花の群生見事ですね。
メジロにも出会えて、良かったですね。
Unknown (にこちゃん)
2024-04-07 17:00:20
カタクリの花可愛い。群生ほんと美景✨
昨夜よりキャンプへ出掛け、
道中もキャンプ場も桜満開でした(⁠^⁠^⁠)
応援ポチ❣
Unknown (nokko♪)
2024-04-07 23:50:33
こんばんは。
カタクリの花、可愛いですよね。
大好きです。
群生も見事ですね。
楽しませていただきました。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事