心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё とてもとても珍し、ツツジの花&幼鳥モズの姿、ドキドキ眺め ё(岐阜県美濃地方)

2019-06-04 02:08:19 | ふれあい

○  とてもとても珍し、ツツジの花&幼鳥モズの姿、                      微笑ましき姿なり!!

美濃地方

○ とてもとても珍し、ツツジの花&幼鳥モズの姿、                      色々可愛らし!!

○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

アオサギ

○ 眺める花、美し!!

 キショウブ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   とてもとても珍し、ツツジの花&幼鳥モズの姿

美濃地方 
                     [ 5月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    とてもとても珍し、ツツジの花&幼鳥モズの姿を中心に載せました。
                      
【 No 5035
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё  函館随一の絶景スポット... | トップ | ё 電線上に止まった、キセキ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2019-06-04 06:18:40
 モズの幼鳥は珍しいですね。良い写真が撮れましたね。
返信する
モズの幼鳥 (timata-sn)
2019-06-04 07:04:55
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、午後には曇る様です。

モズの幼鳥が可愛いですね!!
ツツジに来ていたのですね、可愛いですね!!
アオサギが飛んで居たのですね、中々優雅ですね。
キショウブが咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
返信する
Unknown (かこ)
2019-06-04 08:08:22
おはようございます

白いツツジに可愛いモズの姿
まるで絵画のようですね。
本当に素敵で可愛いです(^O^)/

また楽しみにお邪魔します♬
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-04 09:48:51
モズの幼鳥、なんて可愛いのでしょう。幼さは見て分かります。まだ親が餌を運ぶ時期でしょうか。
返信する
Unknown (hase)
2019-06-04 09:57:09
おはようございます。
モズだけでも珍しいですがつつじにとまっていたのはすごいですね。
返信する
Unknown (wakame)
2019-06-04 11:14:32
お花と小鳥がいい感じですね。
素敵な写真が撮れましたね。

モズって可愛いお顔をしてるんですね(*^^*)
返信する
モズの幼鳥 ()
2019-06-04 14:11:02
こんにちは。
可愛いモズの幼鳥ですね。
まだ親から餌を貰っている頃でしょうか。
幼鳥だけでも珍しいのに、白いツツジとのショットが又良いですね。
返信する
モズ 幼鳥 (シクラメン)
2019-06-04 17:24:41
生き物はどれも幼鳥はかわいらしいですね。目が難ともいえない愛くるしいです。ツツジとモズ幼鳥本当に可愛いです。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-04 18:35:23
幼鳥のモズの表情がかわいいですね~( ^^) _U~~
返信する
Unknown (YAKUMA)
2019-06-04 19:43:09
モズの幼鳥ですか。
逞しく育つのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事