心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

カメラ目線をしてくれた(?)、ホオジロの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2024-10-01 00:00:58 | ふれあい
○ カメラ目線をしてくれた(?)、ホオジロの姿
微笑まし
!!






美濃地方


カメラ目線をしてくれた(?)、ホオジロの姿
色々
可愛いらし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







メジロ


○ 眺める花、美し!!






(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





カメラ目線をしてくれた(?)、ホオジロの姿






美濃地方
 


                     [ 9月/中 撮影 ]

《 ひとり言 》


人生、ストレス解消のため、日々、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。

本日は、

カメラ目線をしてくれた(?)、ホオジロの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 6979
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (midori)
2024-10-01 02:35:49
ホオジロの撮影が素晴らしいです。
私は撮ったことがありませんので
羨ましいです。
メジロちゃんは 可愛い小鳥さんですね。
ムラサキツユクサはピンク色の花が可愛いですね。
偶然 私も違う植物ですが
葉が紫色で花がピンク色のオキザリスを
ブログに先ほど載せました。
では応援のポチッ!
返信する
Unknown (かこ)
2024-10-01 05:06:40
おはようございます
カメラ目線をしてくれたホオジロ
可愛いですね
メジロも可愛いです♪
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2024-10-01 06:46:33
ムラサキゴテンですね。我が家にもありますが、場所が悪いのか花が咲きません。
https://gardenstory.jp/plants/102428
返信する
ホオジロ (timata-sn)
2024-10-01 06:58:30
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、朝晩は涼しく成りましたね。

ホオジロが居たのですね、可愛いですね!!
メジロが居たのですね、可愛いですね。
ムラサキゴテンが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
返信する
ホオジロ (幸せなさち)
2024-10-01 07:28:52
おはようございます
ホオジロもメジロも可愛いですね
「頬白」「目白」漢字で書くとこうなのかなと
ふと思いました(笑)
ムラサキゴテン、私も撮りました
返信する
Unknown (とんぼ)
2024-10-01 08:29:41
 ホオジロ、メジロは身近な野鳥ですね。出会わないと寂しい・・出会って安心します。
返信する
おはようございます! (hase)
2024-10-01 10:00:35
ホオジロ、この時期は色が濃く可愛いですね。
赤い電車は名鉄かしら?
鳴海区に住む義姉が名鉄で豊橋乗り換えで
こちらに来るとき利用しています。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事