心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

なぜか、嬉しい、ラブラブ(?)オシドリの姿、ドキドキ眺め(M池(岐阜県岐阜市))

2021-04-04 00:00:29 | ふれあい

○ なぜか、嬉しい、ラブラブ(?)オシドリの姿、微笑まし!!






M池


なぜか、嬉しい、ラブラブ(?)オシドリの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も可愛らし!!






クロジ


○ 眺める花、美し!!





ヤマブキ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





なぜか、嬉しい、ラブラブ(?)オシドリの姿





M池
 



                     [ 3月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
なぜか、嬉しい、ラブラブ(?)オシドリの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5705
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもよく似合う、ソメイヨ... | トップ | カメラ目線をしてくれた(?)... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2021-04-04 00:04:15
ラブラブの鳥さん、可愛らしいです。
2羽仲良くしてると、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
ヤマブキが、もう咲いてるんですね。
うちのは、まだみたいです。
オシドリ (ヒトリシズカ)
2021-04-04 06:26:45
siawasekunさん

このオシドリは、冬場の滞在地なのか、春の繁殖地なのかどちらなのでしょうか。
あまり、動きがないので、冬場の滞在地に見えます。
オシドリ (timata-sn)
2021-04-04 06:40:46
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、雨に成る様です。

ラブラブのオシドリが居たのですね、春は鳥たちも
恋の季節で微笑ましいですね!!
クロジが居たのですね、可愛いですね。
ヤマブキがもう咲いて居るんですね、早いですね!!
M池の風景が素敵ですね!!
おはようございます。 (ふくちゃん)
2021-04-04 06:57:51
オシドリお互いがまだ恥ずかしいのでしょうか?
お見合い中ですか💛
この町はまだ山吹はまだで今日は雨になり桜も落下盛んになるでしょう。
ありがとうございました(#^^#)
Unknown (kazuyoo60)
2021-04-04 07:00:12
オシドリはこれから子育てなのですね。クロジも綺麗な模様です。アオジ、帰るまでに会いたかったのですが来ませんでした。
Unknown (とんぼ)
2021-04-04 07:50:12
 今冬はオシドリとは出会えませんでした。クロジはまだ出会いがないです。
おしどり (ryo)
2021-04-04 08:16:29
本当にみるからにラブラブですね!
こんな光景をみてると
コロナのことなど忘れます。
すてきなショットですね!凸
Unknown (tsukey)
2021-04-04 08:36:52
オシドリ、クロジ・・・花など
美しく、綺麗ですね~
渡り鳥もほとんど帰り淋しくなりましたが
これからは色々な花が咲いてぅれます。
楽しみですよね~
Unknown (taketyh1040)
2021-04-04 09:05:56
コメントありがとうございました。
素敵な鳥さんたちのお写真、楽しく拝見しました。
時々、私も鳥たちへレンズを向けますが
なかなか思い通りに撮らせてもらえません。(^_^;)
また、頑張ってトライしてみようと思います。
Unknown (koyuko)
2021-04-04 09:18:53
おしどり 綺麗で可愛いですね。
最近 おしどりを全然見ないです。
以前は井の頭公園にいたのですが・・・

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事