心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Й 意外に珍し、毛づくろいをするメジロの姿、ドキドキ眺め Й G公園(岐阜県岐阜市)

2015-07-15 02:42:52 | ふれあい

○   意外に珍し、毛づくろいをするメジロの姿、微笑ましき姿なり!!
          




G公園

○  意外に珍し、毛づくろいをするメジロの姿、色々可愛らし!




  
 

   
○ 眺める花、美し!!



ハギ    

○  眺める野鳥も、可愛らし!!



スズメ

○ 眺める野生リス、何想う?!



○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



   意外に珍し、毛づくろいをするメジロの姿     



G公園 
                                     [ 6月 
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
 意外に珍し、毛づくろいをするメジロの姿を中心に、載せました。
                                             【 No 3615
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ю  どこかあどけなさを感じ... | トップ | Э 葦好きな(?)コヨシキリの... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-15 04:42:24
おはようございます

本当、毛繕いをするメジロの姿ってなかなか
珍しい光景なんじゃないかなぁと思います。
あまり見かけないですよね(゜ω゜)

なにか相当、痒い場所でもあったんでしょうかねぇ(ノ∇≦*)
Unknown (とんぼ)
2015-07-15 07:09:59
毛づくろいをするメジロさん、次はどんな仕草をするのか興味津々でいつまでも眺めていたい光景でしょうね。
メジロ (timata-sn)
2015-07-15 08:17:20
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、こちらは猛暑日に成る様です。

メジロの毛づくろいの姿を見るのは初めてかと思います。
珍しい光景ですよね。
スズメや野生のリスが可愛いですね。
萩がもう咲いて居るんですね、可愛い花ですよね。
G公園素敵ま所ですね!!
Unknown (ree)
2015-07-15 09:10:22
うちのオカメも一日1回は毛づくろいしてます~。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-07-15 12:08:36
こんにちは。
そういえば、毛づくろいをするメジロの姿を
見たことがありません。
珍しいです。
いい場面を撮影しましたね。
 (kuni)
2015-07-15 14:11:47
応援★
毛づくろいするという事は・・・ (宮星)
2015-07-15 17:47:00
警戒する必要のない状況にいるという事ですね。
メジロさんに警戒されないような所から撮られたんですね!?
そう言われると・・・寛いでいるメジロなんて、見た事ないかもです。
珍しいシーンですね!!
^^ (あとり)
2015-07-15 18:52:15
こんにちは。

メジロかわいいですね。

連日の猛暑にくじけそうです。

台風の行方もきになります。

そろそろ準備しないと♪。

そう思っています。

ぽち。
Unknown (あき)
2015-07-15 19:40:51
こんばんは☆
メジロちゃん、可愛いですね。
鳥たちがたくさんいて素敵な公園ですね。
すずめは何かエサを見つけたようですね。
とっても可愛いです^^
P☆
Unknown (アンジー)
2015-07-15 19:59:11
メジロちゃんの毛づくろいって、もしかして初めて見るかも。
相変わらず体柔らかそう(^^ゞ
片羽を広げたポーズがお洒落ですね (≧▽≦)

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事