心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 今時のソメイヨシノ&ヒヨドリの姿、ドキドキ眺め ё(岐阜県美濃地方)

2021-03-29 03:44:30 | ふれあい

○ 今時のソメイヨシノ&ヒヨドリの姿、
微笑まし!!






美濃地方

今時のソメイヨシノ&ヒヨドリの姿、

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






ツバメ


○ 眺める花、美し!!





ラン(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





今時のソメイヨシノ&ヒヨドリの姿






美濃地方
 



                    [ 3月/下 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

今時のソメイヨシノ&ヒヨドリの姿

を中心に載せました。 
                       【 No 5699
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもよく似合う、桜の花&メ... | トップ | カメラ目線をしてくれた(?)... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-03-29 05:06:40
おはようございます

ソメイヨシノにヒヨドリが!
素敵ですね
ツバメ・・可愛いですね♪

ランの花、綺麗ですね🎵
返信する
Unknown (かこ)
2021-03-29 05:06:45
おはようございます

ソメイヨシノにヒヨドリが!
素敵ですね
ツバメ・・可愛いですね♪

ランの花、綺麗ですね🎵
返信する
Unknown (かこ)
2021-03-29 05:06:47
おはようございます

ソメイヨシノにヒヨドリが!
素敵ですね
ツバメ・・可愛いですね♪

ランの花、綺麗ですね🎵
返信する
Unknown (かこ)
2021-03-29 05:06:51
おはようございます

ソメイヨシノにヒヨドリが!
素敵ですね
ツバメ・・可愛いですね♪

ランの花、綺麗ですね🎵
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-29 06:18:13
今年の燕の初見です。肉眼でもまだです。
返信する
サクラ&ヒヨドリ (timata-sn)
2021-03-29 07:09:57
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、暖かな朝ですよ。

ヒヨドリが居たのですね、桜へ来ていたのですね。
ツバメが居たのですね、可愛いですね。
早いですね!!
シンビジュームでしょうか、綺麗ですね!!
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2021-03-29 09:03:28
◆👴◆Siawasekunさん、お早う御座いま~す。
💻心温まる✍コメントや👍応援を何時も有難う御座います。
コロナリバウンド防止や黄砂対策をしっかりとして、お互いに元気で今週も頑張りましょ~ネ!
@(´・ω・`)@今日も「ソメイヨシノとヒヨドリのブログ」を見せて頂き有意義なひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡応援のポッチで~す!
★彡心地よい癒しブログFaceBookにも➡👍・😍&👏で~す!
*👴*今日も💻ブログ🎥アップをしていますので見て頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す。
🔷それではまた明日!・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (koyuko)
2021-03-29 16:02:52
さくらとヒヨドリ 良く撮れていますね。
返信する
ヒヨドリ (幸せなさち)
2021-03-29 18:40:40
こんにちは
逞しく見えるヒヨドリも
桜が好きなのでしょうね
可愛いです
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2021-03-29 20:34:12
ソメイヨシノにヒヨドリさん、かわいいですね( ^^) _U~~
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事