心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

とてもよく似合う、桜の花&メジロの姿、ドキドキ眺め(岐阜県美濃地方)

2021-03-28 00:00:44 | ふれあい

○ とてもよく似合う、桜の花&メジロの姿、微笑まし!!





美濃地方

とてもよく似合う、桜の花&メジロの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






モズ


○ 眺める花、美し!!





綿花

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





とてもよく似合う、桜の花&メジロの姿





美濃地方
 



                     [ 3月/下 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
とてもよく似合う、桜の花&メジロの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5698
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 鳴き声はするが、姿をなか... | トップ | ё 今時のソメイヨシノ&ヒヨ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2021-03-28 04:55:45
昨日は桜を見にいきましたが
残念ながらメジロに出会わなかったです。
応援!
返信する
サクラ&メジロ (timata-sn)
2021-03-28 06:34:14
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は小雨が降って居ます、意外と暖かですよ。

サクラの花にメジロが来ていたのですね、可愛いですね!!
モズも居たのですね、可愛いですね。
綿がそのままに成って居るんですね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-03-28 07:51:11
 桜が満開なのでメジロもエサ探しの苦労が無くていいでしょうね。カメラマンにもよいシーズンですね。
返信する
Unknown (くーまたん)
2021-03-28 08:01:44
いつもありがとうございます。
今週は休日出勤のため、短いメッセージですみません。
今週中も変わらずですが、応援のクリックだけで申し訳ありませんが、応援をさせていただきました。

よい週末をお過ごしくださいね♪
返信する
おはようございます。 (hase)
2021-03-28 09:45:10
桜とメシロ良いですね。
以前よりスマートになった感じがしますね。
返信する
Unknown (りくたんママ)
2021-03-28 09:56:13
おはようございます!

そちらは桜がもう咲いているんですね。
メジロと桜、とっても
素敵ですね~。

うちはサクラはまだまだかな?

早く咲いているところみたいな~。

応援ぽちん
返信する
桜とメジロ (幸せなさち)
2021-03-28 11:46:34
こんにちは
桜とメジロはほんとにお似合いですね
メジロが桜に囲まれて
とても幸せそうに見えます
一番下はつくしですか?
こんなにたくさんは見たことなかったです
すごい!
返信する
素晴らしい!ですね (oko)
2021-03-28 11:47:29
毎日更新の素晴らしい映像に息をのみます。
さすが映像に若さがあふれております。
益々のご繁栄をお祈り申し上げております。
返信する
桜とメジロ (風恋)
2021-03-28 15:25:19
花と鳥…、すてきな絵を見ているようです…☆
クリクリとしたメジロのお目々がかわいい
ですね~♪
うららかな春を楽しんでいるようですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2021-03-28 15:34:58
桜の花が綺麗で、メジロの表情が
とっても可愛いく撮られてますね✨
中でも最初の写真、凄くいい(^^)
応援ぽち❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事