るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

良くやった!ザックジャパン優勝!

2013-07-28 23:43:32 | 日記
良く勝ってくれた。
優勝が決まった後の選手たちの喜びようが選手の気持ちをよく表していたと思う。
第1戦の支那戦の審判と同じと聞いてジャッジを心配した。第1戦はどう考えても支那よりのジャッジだったからだ。でも南朝鮮戦では公平に笛を吹いていたと思う。

柿谷が2得点!嬉しい。何よりも3得点という実績を残せたことは今後に大きなプラスになると思う。代表で香川、乾、清武とのコンビプレーを見てみたい。そこに強さのある豊田を加えればいい形が作れそうだ。
あとは、ボランチ探しをしないと。。。
今日の南朝鮮戦でも相手に自由にボールを持たせすぎだ。またディフェンスした後のフィードが悪すぎる。

どこよりも早い採点(笑)

柿谷 6.5 2得点は素晴らしい。でも得点シーン以外では消えている。
       点を取ってくれればまあいいのかな?
原口 6.0 攻守に活躍
工藤 5.0 パフォーマンスは第1戦より劣っていた。
高萩 5.0
青山 5.5
山口 6.0
槙野 5.5
駒野 5.5
森重 5.5
栗原 5.0
西川 6.0

徳永 6.0 なぜ最初から使わない?
山田
豊田     残り2分で投入では可哀想すぎる。豊田1トップで柿谷とのコンビを見たかった。
       残り2分投入の采配が酷すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿