るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

民主党惨敗!!

2012-11-27 22:44:51 | 日記
ついに、ようやくミンス党の息の根を止める機会が訪れた。
来年の夏までグダグダ政権にしがみつくものだと思っていたので意外だった。

総選挙翌日に「民主党惨敗」の大文字が新聞に踊る姿が目に浮かぶ。もしくは「自民単独過半数に」か。
今度の選挙では、民主党の残党にも鉄槌を下す必要がある。
よくよく見極めての投票が必要だ。ちょっと待て、そいつは元ミンス党。

では、どこに投票するか。答えは自民党だ。
日本維新の会のマスゴミの持ち上げようは凄いが大分息切れしてきたようだ。そもそもハシシタは大阪府でも大阪市でも何ら実績を上げていない。ちゃんと職務を全うしろ。

私は前回の総選挙で自民党政治を変えようというマスゴミに踊らされ、あろうことか社民党に投票してしまった。
今考えれば、本当に間抜けである。大馬鹿である。反省してもしきれない。
無知とは恐ろしい・・・

今支持できるのは自民党だけだ。政権公約には素晴らしい公約が並んでいる。
復興、憲法を改正して国防軍を位置付け、国土強靭化、教育改革、メタンハイドレートなどの海洋資源開発。
これらの政策が実現出来れば、日本は間違いなく復活するだろう。

ただ注文もある。
生活保護については、10%切り下げと記載があったが、外国人への支給停止までは触れられていない。また核武装についても触れられていない。
自衛隊を国防軍としての位置付けることはあまりにも当然すぎることだ。その上で、対支那、ロシア対策として核武装は必然である。周辺のチンピラ国家を黙らせる必要がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿