るんぱっぱ

・推進しよう!チャイナ・フリー、コリア・フリー
・拉致被害者全員の帰国、竹島奪還、北方四島・千島列島・南樺太奪還

東京立川のレイプ犯 韓国籍 金用将容疑者

2013-03-30 17:23:46 | 日記
産経ニュース2013.3.27 13:27
強盗強姦容疑で韓国籍の男を逮捕 警視庁 他にも6件に関与か
 女性を包丁で脅して乱暴したうえ、現金約3千円を奪ったとして、警視庁立川署は、強盗強姦容疑で、韓国籍で建設会社社員、金用将容疑者(29)=千葉県市原市東国分寺台=を逮捕した。同署によると、「酒に酔っていて細かいことは覚えていないが、概ね間違いはない」と容疑を認めている。

 同署によると、平成23年10月以降、東京都立川、昭島の両市と江戸川区内では計7件の強姦事件が発生。このうち5件では、現場に残された遺留物から検出されたDNA型が金容疑者のものと一致した。金容疑者は24年7月まで立川市、今年2月まで江戸川区に住んでいたといい、同署はほかの6件も金容疑者の犯行とみて調べる。

 逮捕容疑は、24年6月28日午前3時ごろ、立川市内の30代の女性宅に侵入し、寝ていた女性に包丁を突きつけるなどして乱暴した上、室内にあった財布から現金約3千円を奪って逃げたとしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

立川で発生したレイプ事件の犯人として、韓国籍の金用将容疑者が逮捕された。
またかという思いだが、こんなものは氷山の一角だろう。
それよりもNHKがまたやらかした!
ニュースで犯人を「金岡隆史容疑者」と報道している。他のニュースをみると全て本名で報道しているようだ。

これは断じて許せない。
NHKのニュースを見た人は「ひどい事件だな」という印象を抱くが、他のニュースを見た人は、「また、韓国人か!(怒)」という印象を持つ。
これは非常に大きな違いだ。事実を多くの人に知ってもらうためには、本名での報道が絶対に必要であり、とても効果がある。

私は頭に来て、NHKに抗議メールを送った。

<抗議メール>
東京立川のレイプ事件の報道についてメールします。
今回の犯人についてなぜ偽名で報道するのですか?他の報道機関は本名で報道しています。このことについて強く抗議します。
韓国はレイプ発生率が異常に高い国です。
今回の事件の犯人について、在日韓国人の犯行であることを報道することは、極めて重要なことです。このニュースの一番のポイントといっていいでしょう。
NHKは韓国がレイプ発生率が高いことを理解した上で、今後は報道して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<NHKからの回答>
◯◯ ◯◯ 様

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
また、このたびは、ご意見をいただき、まことにありがとうございます。

金岡(かなおか)容疑者は、日常的に「金岡」と名乗って生活していることから、そうした実態に合わせて「金岡容疑者」とお伝えしました。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHKふれあいセンター(放送)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんじゃこりゃ!!ふざけんな!
偽名使ってたらそのまま報道するのか!(怒)!
頭に来て、キーボードをぶったたきながら再度以下のメールを送った。


<再抗議メール>
昨日問い合わせた、東京立川でのレイプ事件について、回答をいただきました。
なるほど、普段から名乗っている名前で実態に合わせて報道したとのことですね。
確かに、周辺の人、関係者のことを考えると「あーあの人か」となるので一理あるかもしれません。
分かりました。
ただ、今後は本名も合わせて必ず報道して下さい。
今回の事件は、今後は「金岡隆史(本名:金用将(韓国籍))容疑者」と報道して下さい。
これにより、残忍なレイプ事件の犯罪者が韓国人だということが広く認識されます。
これはニュースとして非常に大事なことです。
これなら問題ないですよね?
よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿