キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

反省

2023-02-10 22:39:11 | 書きながらのブツブツ
二次小説、

オウムちゃんの登場、削除します。

いい加減ですみません💦

スッゴク似合うんだけど…。

調べたら、かなりパートナーシップが必要な鳥なんです。寿命は50年。
忙しいアルバートさんの手に追える鳥ではないのです😭
寂しいと羽むしったり、鬱になる鳥なんです!

削除訂正します。

一旦さげますー。

思いつきは良くないわね😂

へっぽこでごめんねー😭

しかも、タイトルも変えますー😭



それでもって…。
ちょっと戸惑ったとこがあって…。
うーん。

結婚となると…。

仕事する女性に、よくある問題は、タイミングだよね。

テリィのお母さんのエレノアさんは、女優の道があきらめられなくて、グランチェスター侯爵と破局したのではないかな?

キャンディ…。看護婦の仕事がしたいから、今はまだ結婚したくない…とか…、そういうことあるかな…?

いやでも、家庭より仕事を取るタイプじゃないんだよね。

だから、キャンディはポニーの家に帰ったわけで…。

そうだ、だからポニーの家に帰ったんだ!

じゃ、キャンディにとって仕事は結婚のための障害にならないね☺️

ふぅ。

それから…。

アメブロに転載する用に、
昔の書いたのを添削しながらやってるんですが…。
じぶんの文章、「、」の打つのをやたらと乱用してて。

未だに、使い方がわからん。

文章…、よくわからん。

気をつけているのは、頭に絵が浮かぶかどうかと、文章のリズム。

だから、漫画チックになっていると思う。

緩急、ズームとルーズ。
上手く伝わってるかなー。

アメブロは、キレーな保存版になると思います☺️

アメブロからこちらにお越しの皆様、良かったら今後ともよろしくお願いします。

アメンバーとか、パスワードとか、面倒おかけしてすみません。
安心のためにやってます。

ですが、小説が完成したら、本当に必要な部分以外はパスワード、アメンバーを外すかもです。
『今までの苦労はなんだったのー』って事になりますが、その時はご容赦くださいませー😂💦



頑張って書いているので、良かったら、気に入ったとことか、感想いただけると嬉しいです。よろしくお願いします☺️


二次小説1話分、下げます。


二次小説は、お知らせの二次小説の読み方を読んで下さい。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきゆき☆)
2023-02-11 23:11:54
バタバタしてまして💦

あら!1話下げてしまったんですね!

エロに小猿もオウムもダメだけど…
たしかに似合うよ、アルバートさんと動物たち…。

だって木の上で指笛しただけで、わさわさ小鳥ちゃんたち群がるんですからね…✩.*˚

住んでた山荘には熊とウサギが一緒にいたって、アルバートさんにかかれば皆んな仲良しなんでね♡

いつか番外編で読ませてくださいね✩.*˚
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-02-11 23:36:44
はい、1話下げちゃいましたー!

でしょでしょ?
似合うでしょ?アルバートさんと小猿やオウム!!(エロには邪魔だけとど…。)
やりたかった!!

が、オウムって、つがいと一生付き合うんだって。言葉をしゃべるのは、一羽だけで飼うときで、人間とコミュニケーションが取りたいとき。そうなると、人間をつがいの相手と思うわけで…。

かなり愛情かけないと鬱になって、自分の羽をむしったりするとかで…。

なので、留守番が得意ではないそうです。

アルバートさんは、仕事が忙しくて夜しか帰って来ない…。鬱になるよ…💦と…💦

断念しました😭

サンパウロから、動物を連れて帰って来られなかったスピンオフが書けそうです😭

ゆきゆき☆さん
いつもありがとう😭
返信する

コメントを投稿