キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

近況

2023-07-23 23:42:34 | 近況
ご無沙汰してます。

いよいよ、終盤に入るんですが、書けてません😭

(2人が結婚の意思を固めるまでがワタシテキに終盤。そのあとの婚約式、結婚式、新婚旅行もいっぱい書くつもりだけどー😆)


書けてない理由は、実家での野暮用と、子供が夏休みに入ったからです。

実家に行く用がいろいろ増えたり😭💦

それから、早速、夏休みの宿題に付き合いましたよ。

家庭科の宿題は上の子は調理、下の子は裁縫。昨日は市民プールに連れて行きました😆


まー、あとは、アイディアがまとまってないのね。

それで、遊びに逃げちゃうのね。

考えろー!
考えろー!

っていう感じですー😆

頑張りまーす✨



暑い

2023-07-01 19:58:21 | 書きながらのブツブツ
高温多湿の厳しい季節になってきましたねー😵

我が家もとうとうエアコン始動させました!

でも、家に一人でいるときは、エアコンは使わず、汗を流して過ごしてます。

汗だくになるのが、けっこう気持ちよかったりするのです😆

さてさて、

このブログ小説のアルバートさんのお誕生日の設定は6月 30日でした🎵

で、
海外でのアルバートさんのお誕生日の設定は6月28日ってことで、偶然、近くて良かったー😆なんて思っていたのですが…。

6月28日は、LGBTQパレードの日だから、アルバートさんのお誕生日にした…。

ゲイだから…みたいな、揶揄する意味があると、情報得まして…。



なんか…。


お祝いする気が無くなったのでした…。




いつか、水木先生に、お誕生日設定だけでも、教えて下さいと、お手紙出したいな…と、思ってます。

😭


二次小説は、きらきら星と月の夜

まで、アップしてます。
次に、デートでーす🥰


二次小説は、お知らせのカテゴリの、二次小説の読み方をご覧の上、お読み下さい。