キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

ぶつぶつ

2023-02-04 00:08:00 | 書きながらのブツブツ
色々考えているのですが…。

アルバートさんが、サンパウロから帰ってくる時、お土産持ってきてるよね。きっと…。

クリスマスなら、尚更。

書く上で、すごく面倒なんだけど…。動物を連れて帰って来たりしそうじゃない?

ほら、流行ったよね?
小猿の絵本…。
この時代の話じゃない?

…😱

すごく、扱いが面倒なんだけど…。
連れて帰って来そうじゃない!?

お猿さんと、オウムとかを…😱😱😱😱😱

ちょっと待て。

エロシーンにお猿が邪魔しに来るのか!?

気がつかなかった事にしようか…。

アルバートさんがサンパウロで母親が死んだお猿と出会う…。

そんなネタは、やめとけ!
止めとくんだ!
エロシーンにお猿は邪魔だ!!
うわぁん。

お猿さんの名前はジョージ?

ちがーう!!

ラピスラズリも特産なんだとか?

エメラルドのでっかい原石をキャンディにね?

オウム?オウムなら連れて帰れる?

アルバートさんが小猿連れて帰ってくる…。似合いすぎる。やりそう過ぎる😱やらねばならんのではないか!?


え?
悩んでいるようでいて、楽しそう?

そう。

楽しい❤️

ニューヨークやシカゴは冬で寒いから、で、小猿はサンパウロに残った社員に預けてきた!
それだ!

ああ、でも、小猿!
似合うよね?
アメデオを肩に乗っけてるアルバートさん。

アメデオ…。母をたずねて三千里で出てきた猿の名前だったよね。

いや、いかん。

余計なものをしょいこんでは…😱


アメブロの転載はコツコツ進んでます。
ついでに文章も添削してます。

ずーっと気になっていたとこも直しました。

『ブーツに付けた「丸々」』

…輪拍って言うんだって。

二年半後にやっと調べて直した😂

分かる人にはわかる…かな?

( ̄▽ ̄;)

うーん。

あーなって、こーなって。

経過報告でしたー😆

ぶつぶつ😆




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちょこちょい)
2023-02-05 09:45:13
💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦入れないです😭読めないです😭あばさんには、難しい😭😭😭💦💦
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-02-05 10:34:00
おっちょこちょいさん

アメブロのアメンバー記事に入れない?

アメブロIDが無いと、アメンバー申請が出来ないからかも…💦
こちらで読めたら、こちらで読んで下さい🎵
同じですので☺️

昨日からアメンバー記事に切り替えしたのですが、アメンバー申請しないで、こっちのgooブログ読む人が多いようです(^^;)こっちのブログのアクセス数がぐんと増えました。

アメブロ転載は、添削する良い機会だし、記事だけきれいに並べられて満足❤️
返信する
Unknown (パール)
2023-02-07 15:44:16
初めまして。
閑古鳥が鳴くガラパロワールドから,キャンディの沼に落ちて半年。こちらの二次小説で描かれる、婦人参政権運動に元気に参加するキャンディ、恋に悩む可愛いアルバートさんに魅せられて,楽しく読ませていただいております。
私もアメンバーどころか,アメブロ申請に失敗しまくってますので,是非是非今後もGooブログで読めるようお願いいたします。 これから,ますます盛り上がりますね!楽しみ
昔,一度コミックスで漫画を読んだ時はテリィと結ばれて欲しいと思っていたのですが、二次小説読み漁るうちに、アルバートさんの魅力に気がつき、そして,「ファイナル」も図書館で借りて読みましたが、キャンディとアルバートさんの書簡から、「あの人」は,アルバートさんだと、そう思いました。さらに、ミス パドルの「キャンディキャンディの嘘と真実」という考察からも。自分の望む「あの人」でよいのかもしれませんが、やはり,同じ意見の方の話を聞くのは楽しいですね。 これからも,応援しています。
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-02-07 21:05:40
パールさん、初めまして!

コメントありがとうございます🥰

ガラカメワールドからいらしたのですね!
今、ガラカメパロワールドは閑古鳥が…😭
波がある世界なんでしょうね。

少女漫画にパロワールドがあるとは、わたしはキャンディで初めて知りました。

(パロと言えば、ホモエロと思っていたワタシです😍)

パールさんも、あの人はアルバートさんと思った人なんですね!!嬉しい~🎵😍🎵
原作のあの終わり方では、それ一択ですよね。ファイナルもねぇ。素直に読めば、そうなんですが💦

違う結果を導くアイテムを落としてあるんですよね。あの小説。

はい☺️同志のワールドが落ちつきますね❤️

そして、わたしは、水木先生に、アルバートファンもいることをしっかりと発信したいのです!

楽しく読んで下さっているようで、嬉しいです!

ハーレクインと月9とグレートギャツビーのノリで、大富豪とみなしごの大恋愛をお届けします。

はい。
gooブログも続けます。
こっちは、工場付き本店。
アメブロはショールームな感じですね。
アメブロは、キレイに小説だけ並べられて楽しいです。

またよかったら、コメント下さいね😍
返信する
Unknown (おっちょこちょい)
2023-02-09 07:51:13
アメバブログでなく💦💦このgooblogに入れないんです💦😭
今までのパスワード使えないですか?
新しいC&A6から入れないんです💦
その前の話は入れますが😭

😢⤵️⤵️すみません😣💦⤵️
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-02-09 07:56:00
😭

確認しますー💦

すみません💦
同じパスワードですー💦
返信する
Unknown (おっちょこちょい)
2023-02-09 08:42:28
ありがとうございます👍️

無事入れました💓😆😍💋
これからも、よろしくお願いいたします😊
返信する
Unknown (shushu8888)
2023-02-09 20:24:51
無事入れて良かったです!
時々、そうなるようです?
パスワードは面倒なので変えないので大丈夫です☺️

パスワード、外そうかとも思うんですが、色々考えると…、

安心の為に、鍵をかけてしまいます。

面倒ですが、今後とも、よろしくお願いしますー😆
返信する

コメントを投稿